SSブログ

ゼレンスキー大統領の嘘とネオナチとの関係[exclamation]? [幸福実現党]



まあ、アメリカも日本も人の事、言えませんが、国のトップに愚かな人が立つと、国を滅ぼしてしまうだけでなく、世界を混乱に落とし入れる事になるという事を、今、実験中ですわね。

いや、
おそらく真実が近いうちに明らかになるのでしょうが、
本当に、「メディアの洗脳は恐ろしい」
という事を、ある程度、まともな人であれば知る事になるのではないかと思いますね。

日本の国会も、たやすく洗脳される事に関しては世界のトップレベルではないかと・・・。
いたホント、凄いよ。

そのうち気がつくのだろうが、
日本の国会議員も政党も、これ、責任を取ってもらう事に、必ずなるんじゃないですかね。


共通テーマ:blog