SSブログ

2022.4.16【ウクライナ】東部の鉄道駅へのミサイル砲撃の真相とは【及川幸久−BREAKING−】 [幸福実現党]

いやー、もう欧米のマスコミも日本のマスコミも狂ってる。
無条件にウクライナは正義だと思っている人は、こうした事実をどう説明するのだろうか?
民間人が多数犠牲になったミサイルのタイプがロシア軍のものではなく、ウクライナ軍のものであった、という事実は否定すようがない証拠ですよね。
これもまたフェイク情報であるとして、証拠を無視してプーチン大統領の責任にするのだろうか???

2022.4.16【ウクライナ】東部の鉄道駅へのミサイル砲撃の真相とは【及川幸久−BREAKING−】


本当に、うやむやには絶対にしてはいけない。
正しく報道しないマスコミは、マスコミとして死を意味する。
真実を無視し、ロシアを追い詰め、最後は核兵器を使わせるところまで行ってしまうのだろうか?

「フェイク報道が人々の憎しみを増長させ、最後は、ヨーロッパの国と人は、すべて滅亡しました」

という事が許されると思っているのだろうか?