SSブログ

迫り来る世界大戦への警告:ヤイドロン最新メッセージ [仏法真理(霊言-宇宙人)]



いやー、もうタイムリミットの時期が来てしまった感じですかね。
バイデン大統領、ゼレンスキー大統領、岸田首相、
ま、イギリスのジョンソンとかもかな。
引き金を引いてしまったですかね。

アメリカはバイデン大統領を選んでしまって大失敗でしたね。
世界大戦の、ほぼ張本人になってしまいました。
これがトランプ大統領であったら、決してこうはならなかったですね。
NATOを拡大するなどと愚かな事はしなかったろうし、プーチン大統領の意見も全然理解できるでしょうからね。
ゼレンスキーやウクライナの言い分が神の正義にかなっているかと言えば、そうでもない事は、ある程度、世界史がわかる人であれば、当然わかります。
バイデンは、ウクライナにも中国にも後ろめたい事があるので、この2つの国を個人的な意思で守っているだけですね。
本当に、この罪は大変なものです。
今後、億、数十億という人の肉体生命が失われる可能性があります。
一方的にプーチン大統領を悪魔に見たててしまい、文明を滅ぼしてしまい、その責任を取れるというのだろうか?


共通テーマ:blog