SSブログ

ザ・リバティ 2022年 8月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2022年8月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2022年8月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Kindle版



202208lib.jpg

試し読み

黙示録は来るのか? 「ザ・リバティ」8月号(6月30日発売)

---------------------

このブログでは、過去にけっこう、アトランティス文明やムー文明について記載したと思う。
そして文明が滅びる時は、意外に、あっという間に滅びてしまうという事も書いた。
まあ、現代の日本人にとって、それはオカルト的な話にしか過ぎず、現実の事として認識している人の数は、非常に少ないと思います。

また、自分はまだそれ程は書いていませんが、3万年前に富士山の麓に、古代富士文明が存在した、という事も、更にまた少数の人しか認識してないと思います。

しかし、何故、地球神は文明を創っては壊す、というような事を行うのか?
うーん、(+o+)
不思議と言えば不思議な事ですが、
「地球は実験場」であるという事や、「人気のある魂修行の学習の場所」であるというような事を考えれば、ある程度納得いきますかね。

やっぱり、いろいろな文明の遷移とか、
転生輪廻の効率と言いますか、
地球は、変化を起こし易い星とも言えるかな。


今現在、この時代に生きている人は、
今と言う時代が、
文明の転換点
である事を認識しなくてはいけない。

で、
一番大事な事は、
「人間は神によって創られた」
という事を、信じるというよりかは、認識する、という事ですかね。
「生命が自然発生する」
「人間という魂的にも、肉体構造的にも高度な存在が、水と空気と光を与えたら偶然にここまで自然に創られる」
という事を信じられる人こそ最高の無神論信仰者
と言えるでしょうね。




共通テーマ:blog