SSブログ

ウクライナ発・世界核戦争の危機 ーフルシチョフ、F・ルーズベルトの霊言ー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


ウクライナ発・世界核戦争の危機 ーフルシチョフ、F・ルーズベルトの霊言ー (OR BOOKS)

ウクライナ発・世界核戦争の危機 ーフルシチョフ、F・ルーズベルトの霊言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/07/05
  • メディア: 単行本



【一日も早く、停戦と世界の融和へと、ハンドルを切るべきだ。】

かつて「キューバ危機」を招いた旧ソ連の指導者フルシチョフ。
第二次大戦で「原爆投下」のストーリーを描いたルーズベルト。
二人の霊人が語った、迫りくる新たな核戦争のシナリオとは。

◆ロシアにとって、ウクライナに米国製の核ミサイルが配置されることは「キューバ危機」のロシア版となる
◇ヨーロッパに武器を売りロシアを潰すバイデンの狙いに警告を発するフルシチョフ
◆プーチンに先に核の使用をさせる!?
 真珠湾攻撃と同じ手法で追い詰めるアメリカ
◇ロシア、中国、北朝鮮の三国を敵にバイデンに追随する岸田外交の危険性

国際政治においては、指導者の「本心」と「力量」を見抜くことが大事だ。
世界的危機の本質が見えてくる重要テキスト。

ーーーーーーーーーーーーーー

道徳的な良し悪しは別として、どちらも強いソ連、強いアメリカを創った人物です。
天使か悪魔かと言われれば、残念ですがどちらも悪魔です。
地獄世界の住人という事です。

ただ最近の特徴は、なんだか日米同盟のアメリカが、バイデン民主党のせいもあり、けっこう悪魔っぽい行動をしていて、昔、独裁的であったソ連の流れのロシアの方が、プーチンさんの信仰心もあり、けっこう神々の評価が高いという事ですかね。

特に、今回霊言になった、このお二人も、多少なりとも、その特徴的存在でしょうかね。
フルシチョフさんは、今は悪魔になっていますが、律儀な方のようで、
全世界が今、ウクライナを擁護する中、大川総裁が(要するに幸福の科学と幸福実現党が)ロシア側の方を擁護されている事について感謝しているようです。

最近はゼレンスキー疲れが各国に出ているようですが、まだまだゼレンスキーを批判して、プーチンさんを擁護するのは厳しい状況ですが、まあ大川総裁は最初からバイデン、ゼレンスキー側の対処について「おかしい」と言っていましたからね。
日本の岸田首相など、何も自分で判断する事をしないで、「アメリカがおかしいと言っているのだからロシアのプーチンさんはおかしいのだろう」と、一方的に考えていましたよね。

ま、悪魔ですが、数少ない自分たちを擁護してくれる派の
大川総裁には感謝、といった感じなんですよね。

一方、F・ルーズベルトさんは、おそらくアメリカ人の大多数は、「偉大な神」レベルで思われているのかもしれないですが、実際は、裏の面と言うか、本心が邪悪なところがあるのです。
かつて日本を戦争に引きずり込んだのも彼ですからね。

いやー、
日米同盟は大事ですが、
本当の神の正義の視点も大事ですからね。




共通テーマ: