SSブログ

比較的最近、映画館で見た映画 [映画]






けっこう シネプレックスの無料ポイントがたまってるんだよねえ・・・。

「シン・ウルトラマン」は、正直、非常に感動した。
まあ、自分も
ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマンくらいは、ほぼ全部に近いくらい見てるんじゃないかね。
ウルトラマンA、ウルトラマンタロウあたりも、そこそこ見てはいると思う。
そういった人がこの映画を見ると、完全にはまってしまいますね。

もうしばらくしたら終わってしまうと思うけど、大変お勧めですね。
今は、オリジナルのメフィラス星人編orゼットン編 をプラスしてやっているようです。
うーむ、もう一回見てもいい感じです。
ネロンガ、
ガボラ、
ザラブ星人、
メフィラス星人、
ゼットン(オリジナルとは随分違うけど)
どれもリアルですねえ。
バルタン星人ではなくて、ザラブ星人、メフィラス星人ってとこが通だよな。


「エルヴィス」
は、何と言いますか、勉強になりました。
自分は、The Beatles 、The Rolling Stones などは、かなり知っていますが、
Elvis Presley に関しては、あまり知らなかったのです。
うーむ、
こうした人生を歩んでいたのか・・・。
何か、最後はフレディ・マーキュリーっぽいな。
ま、時代の先駆者という感じかなあ。
いや、
腰を振って踊るのが許されないって!!!
ある意味、
昔って、すごーく宗教的な戒律は残っていたんだね。