SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2023年1月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2023年1月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2023年1月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/11/29
  • メディア: Kindle版



【特集】
◎あなたが地獄を感じた瞬間
 「地獄の法」とは何か―
◎米中間選挙の真相とアメリカ復権への道
◎コロナワクチンの副作用か!?
 アメリカでエイズ型の発症が300倍以上に急増!

ーーーーーーーーーーーーー

地獄を信じられない人も、
霊現象等を見ざるを得ない時もあるだろう。
例えば、幽霊や、たたり、悪霊のささやき
そうしたものは、けっこうあるのではないかと思う。
それと、人格が変わってしまう憑依なども、現代の日本では、当たり前の様に起こっているのではないかと。

宗教や、神・悪魔、あの世の存在、そうしたものを信じない人は、個人の自由と言えばそうなんだけど、困った事に、そうした人が亡くなると、「自分はまだ生きている」と思って、生きている人の人生を悪い方向へ、引っ張って行こうとしてしまう。
悪気は無いのかもしれないけど、自分が憑依霊になっている事も気がつかないで生きている人も同じような感情に巻き込んでしまう。

同じ場所で自殺が続いたり、
同じ事故、病気で亡くなる人が続く。
これははっきり言って、唯物論では解決不可能です。
完全に、正しい宗教による対処が必要なのです。
これはホント、マジな話であり、
他の人が「宗教など弱い人がやるものだ」などと言うバカげた話を聞いてはけない。

といっても、今の日本で正しい宗教と言い切れる宗教は幸福の科学以外にはありません。
ま、内容がわからないうちに入会して脱退する人もいるでしょうが、そうした人は、人間関係がどうのこうのという場合がほとんどかと。
幸福の科学だって、会員の数は多いですから意識の差は物凄くある事はわかってもらいたいですね。
とにかく自分に必要な書籍を5~6冊は見つけてもらいたいですね。まずは。

例えば、最近会員になった人であるならば、
『地獄の法』
『十字架の女①~③』
『自分を鍛える道』
『大川隆法 初期重要講演集①~⑦どれか』
『真説・八正道』
『エル・カンターレ 人生の疑問・悩みに答える 幸せな家庭をつくるために』
『幸福の法』、『太陽の法』
とかを1ヵ月か2ヵ月で、深く読むとかね。
これは例ですが。

---------------------

しかし今回のザ・リバティ、
国の風力発電計画ひどすぎだな。
あともうコロナワクチンは、もうホント、かなりヤバイでしょう。
最近、有名人でもなくなる人、多すぎじゃないですか?

---------------------

アバター見て来た。
スラム・ダンクは、とっくの前に見ている。


共通テーマ:blog