SSブログ

コロナ時代の経営心得 [仏法真理(経済系統)]


コロナ時代の経営心得 (OR BOOKS)

コロナ時代の経営心得 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2023/02/08
  • メディア: 単行本



------------------------

アメリカのテック企業ではリストラが大きく行われている。
Microsoft、Google、Amazon、Spotify、Meta、Salesforce、DELL、Twitter、Zoom などなど。
まあ、いろいろと先行きが不安定に見えているのだろうと思う。
バイデン政権は戦争止めないし、インフレは進む一方。
ちょっと今迄、ドンドン採用し過ぎた反動もあるかもしれんけどね。

正直、日本もどうなるかわからない。
トルコで大きな地震があったが、日本にも来るかもしれない。
戦争も始まるかもしれない。

ただ、そういった先が見えない暗闇の時代の先には新文明の息吹が・・・。

あー、マジで仏法真理が常識の時代が早く到来してもらいたい。
というか、力を尽くして到来させなくてはならないのだ!!!

例え、日本の人口が8000万人になったとしても。
例え、世界の人口が40億人と半減しても。
未来には希望の文明を切り開いていかなくてはいけないのだ!!!

銀河系の中心の方に行ってみたい。
銀河系のいろいろなところに行ってみたい。
銀河系を一周してみたい。
銀河系を外から眺めてみたい。
アンドロメダ銀河まで行ってみたい。
大マゼラン、小マゼラン星雲あたりを周遊したい。
それ以外のもう少し遠い銀河にも行ってみたい。
1億光年くらい先の銀河も探検してみたい。

ま、今回の人生、日本人としての転生では難しいか~。
今回は、地味に仕事をして、できるだけエル・カンターレの仏法真理を広める事に力を尽くせ!!!
地球では、もう2度とない時代なので。


共通テーマ: