SSブログ

今の日本と言う国は。 [その他]

今の日本人は、上からの全体主義的価値観に非常に洗脳されやすい国民性を持っているようだ。

まず、ワクチン接種だよね。
一方的に政府やマスコミにワクチン接種を半ば強制されて受けた人が多い。
で、打ったら打ったで、副反応、後遺症、ワクチン接種によると思われる突然死等に関しては、全然、政府もマスコミも責任取っていないよね。
全然、責任取ってない。
ま、もとより政府やマスコミのやる事を、神の如く信じる国民の側にも責任はあるわけだよね。
自分は信用してなかったので打ってないけどさ。
日本政府と、日本のマスコミの言う事を信用し過ぎると痛い目に合う。
これは一つの教訓でしょう。

次に、LGBTQ かな。
これっておかしくないでしょうか?
LGBTQに賛成しない人は、すべて社会的に抹殺されるのでしょうか?
少しでも否定的な事を言ったら、逆に、完全に人権を否定されちゃうみたいだよな。
ある程度以上、LGBTQが進んでしまったら最終的に人口が減り、国や民族が消滅する可能性はどうなるのでしょうか?
反対する人がいても、当たり前ではないでしょうか?
文明が進めばLGBTQを認めざるを得ないといった考えが理解不能なのだよね?
かつてのギリシャも、成人男性が若い少年に恋する事はあったので、昔も多かれ少なかれあった事は認めるが、結婚の基本は男女間が9割以上は必要じゃない?
何だかLGBTQの方が人権が守られるくらいの勢いになってない?
政治家もマスコミも一般の人々も、まあ真剣には考えていないのだよ。
神を信じる人も、神を信じない人も、どちらも社会的に抹殺されるわけではないが、LGBTQの事となると「絶対に反対意見は許されない」
となるのは、明らかに異常です。
「LGBTQは全員抹殺する」等、極端な意見ではなく、「同性婚には反対する」くらいの言論の自由は保障されるべきだと思う。

あと、
地球温暖化。
これってもうこれが事実のような形で、世界の意見が進んでいるように見えてしまうのだが、何だか異常気象とかの原因を、全部、CO2の責任にしてないでしょうか?
地球温暖化は説にしか過ぎません。
証明できないでしょう。
そりゃ、光化学スモッグに覆われる世界はよろしくないが、何でもかんでもCO2 の責任にし過ぎるような気がします。

結局、全部CO2の責任にしてしまうと、人類は絶対に反省しないのだよね。
かつての ムー大陸、アトランティス大陸、その前にはレムリア大陸等あったわけだけど、すべて大陸ごと沈没してしまっています。
沈没の最大の原因は、そこに生きている人々が、無神論、唯物論となり、魂の正邪を失い、死んで地獄に落ちる人々が半分以上には確実になっているはずです。
地球も生命体ですから、地獄霊ばかりが住む星にはしたくはないでしょう。
当然、地球の指導者も同様の意見になるでしょう。
やむを得ない場合もあるという事です。

やっぱ、
人類も反省が必要になるタイミングがあるという事だよね。
まだまだ局所的な天変地異や、人類激減に行く前のパンデミックは、警告と考えてよいのです。
人類への反省を迫る警告。
これ、全部CO2の責任にしていたら、マジで何も反省しないのだよね。
今が、そういった状態になっている。

次に、
ロシアとウクライナの問題にですが、
これはまた次の機会に。


共通テーマ:blog