SSブログ

ザ・リバティ 2023年5月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2023年5月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2023年5月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2023/03/29
  • メディア: Kindle版




試し読み

ニュースのミカタ 
   社会 堕地獄率が高すぎるLGBTQ
大川隆法[未来への羅針盤] 
   人材抜擢を軌道に乗せるための経営者の目(後編)
このままでは日本は危ない 目を覚ませ! 日本外交
中国調達から今すぐ逃げて! 日本の工場が人質になる時
5月12日公開 映画「レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~」
   人智を超えた怖いものは存在する
地域シリーズ 岡山・鳥取・島根 
   “妖怪性”の脱却から始まる人生のきらめき
幸福実現党の政治家インタビュー
   鳥取県・島根県の現職議員 地域を発展させる「秘策」
ロックフェラーの改心
ニッポンの新常識 軍事学入門
   ウクライナ支援で日本は戦争に近づいた
釈量子の志士奮迅
宇宙人最深ファイル
日本人の知らないアメリカの地殻変動
   民主党系の青い州から共和党系の赤い州へ「大脱出」が始まった!

ーーーーーーーーー

過去、今迄随分と、大川総裁と幸福実現党にて日本の外交の危機には言及していた。
その時々の政権で、聴く時もあり、あまり聴かない時もあり、といった感じだったけど、今の岸田政権は、その中でも、かなり厳しい方ではないでしょうか?
岸田首相が広島から出ているから、そりゃ「平和、平和」と言わないと落選してしまうのはあるんだろうけど、ちょっと日本の国防の前段階の「外交」で、深みにはまってしまったようですね。

ま、今、アメリカ大統領がバイデンってのも大きいだろうけどさ。
そして、それに従っているゼレンスキー、ヨーロッパの首脳陣、日本、
全体的に最悪の状態ですね。
ウクライナの民主主義を擁護する戦争なんて、全然嘘です。
あれも本来、行わなくてよかった戦争です。
まあ本当に、世界で一番、核爆弾を持っている国と本気で戦争してどうするんでしょうか?
日本も関与する必要性が全くありません。
日本とロシアの関係は悪くなかったので、積極的に参加する必要は全然無かったのです。

ソ連崩壊後、NATOを維持していたのもおかしいでしょう。
ウクライナに親米政権を作る為に何年も前からバイデン等が画策していた事も酷い話です。

ロシアを滅ぼそうとしていたのは、アメリカの方だろうけど、それに、ヨーロッパ、日本は追随してしまった・・・。
本来、つぶすべきは共産主義国家である中国、北朝鮮だったんだけどさ。
アメリカの民主党はチャイナマネーにやられてしまったと言えるでしょうな。

そんなこんなで、もう、
中国、ロシア、北朝鮮、イランは、
ほぼ軍事同盟で結ばれていると考えてよいでしょうね。


うーん、
日本も世界も、厳しい時を迎えるのか・・・。


共通テーマ:日記・雑感