SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2023年10月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2023年10月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2023年10月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2023/08/29
  • メディア: Kindle版



20230905a.jpg

タイムトラベルと並行宇宙(パラレル・ワールド)、
どちらが難易度が高いかと言ったら、並行宇宙(パラレル・ワールド)の方が、遥かに難しいと思われます。

タイムトラベルは、宇宙人がUFOで、光速を遥かに超えて移動できる事を考えると、そう難しい事では無いのかなと。
ただ、過去に行って、現在や未来を変えるなどという事が可能か?
と問われると、難しいのかな?とも思える。
正解は、まだちょっと明確にはわからない。

うーむ、
数多くのタイムトラベルが存在すればする程、
それに関係する並行宇宙(パラレル・ワールド)が増えていく、という事もあり得るかな。

正直、科学技術や心の教えが進めば進む程、
これらの不思議を、自分たちのものにしていけるのではないだろうか?

最低限、わかっていなくてはいけない事は、
タイムトラベルにしろワープ航法にしろ、メカの力というよりかは心の力がキーポイントであるという事。
実はそうなのだと思われる。
意外に思われる方も多いかもしれないが、UFOやタイムマシンって、たぶん機構的にはかなりシンプルって考えた方がよい。

---------------------

世界初!
中国・武漢研究所の研究員が衝撃告白
「コロナは生物兵器であり、意図的にまかれた。私は感染力を試す実験をした」

→この記事は、本当に本当の事です。