SSブログ

国難招来解散でしょ! [幸福実現党]

この国難の時期に選挙となってしまいました。
安倍首相は、「国難突破解散」と言っていますが、この危機に直面した時に選挙など、常識外れにも程があります。
「国難招来解散」と言ってもいいかもしれません。国難をエサにした選挙とも言えます。
金正恩も狂ってますが、安倍さんもかなりイカレテいます。

やはり、いつ戦争が始まるかもしれない状況下で、国民もマスコミも「今の時期、選挙などやっていていいのだろうか?」と、当然思いますよねえ。
当たり前です。

明らかに国民の安全を犠牲にした政権延命のための選挙ですので、「自分たちの事を第一優先にしている自民党ではダメだ」というところを国民はしっかり理解してもらわないといけません。
また、財政赤字にもかかわらずバラマキを続け、政府の赤字を100兆円から1000兆円にしたのも自民党ですので、自民党では国防も経済もどちらもダメなのです。

それと、小池知事が「希望の党」なるものを立ち上げましたが、こちらもマスコミに踊らされ「柳の下の二匹目のドジョウ」を狙っただけの政党と言わざるを得ません。国政に関する政党理念や政策の方向性も何も持っていないでしょう。
結局、かつて大阪で橋本知事が行った事を、東京でまた行うだけの話で、政治の混乱を増長させるだけです。
知事が国政に介入し、中途半端な政治を行う姿を、また見る事は避けましょう。
そもそも政党要件を満たしていないなら、マスコミはしっかりと、希望の党を「諸派」として扱ってもらわないと困ります。

で、一番のポイントは、選ぶべき政党は「もはや幸福実現党以外には無い!」という事です!!!
8年前から「北朝鮮の核ミサイル対策」や「国防の重視」、「日米同盟の重要性」を一貫して主張しています。
また、経済問題では、「アベノミクスは消費税増税したら失敗する」という事や、増税よりは減税して経済を活性化せよと何度も述べています。
主義主張は一貫しており、憲法9条改正による自衛隊の国軍化や、「抑止力としての核武装論議もするべきではないか」という事も、はっきり言っています。
本当に、この国を良くする政党は、幸福実現党以外には選択肢は無いのです!!!
当たり前です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog