SSブログ

秦の始皇帝の霊言 2100 中国・世界帝国への戦略 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


秦の始皇帝の霊言 2100 中国・世界帝国への戦略

秦の始皇帝の霊言 2100 中国・世界帝国への戦略

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/11/09
  • メディア: 単行本



北の制圧、EU・中東支配、対アメリカ戦略……
100年先を見すえた、中国の恐るべき野望。

独裁国家の覇権戦略を世界はどう迎え撃つべきか。
▽先軍政治、情報統制、周辺国からの経済搾取
 秦の始皇帝が明かす中国の狙いとは
▽北朝鮮は中国人民解放軍が制圧する!?
▽アメリカの衰退を待ち、戦わずして勝つ
▽EU、中東、台湾、香港、ロシア、そして日本への驚くべき外交戦略とは

【日本よ、そして世界よ。北朝鮮危機の先にある、中国問題に立ち向かえ。】

まえがき
1 北朝鮮有事の次に迫る米中激突
2 中国の「皇帝システム」の原型――秦の始皇帝
3 中国の歴史二千年を支配する「考え方」
4 変貌する巨大な経済
5 中国が狙う世界戦略
6 中国が狙うアジア戦略
7 中国の対米戦略
8 十四億の巨体崩壊を防ぐ防衛戦略
9 その世界戦略の根源にあるイデオロギー
10 中国式・搾取の世界経済構想
11 「日本? 悪あがきしなければ、存在してもいい」
12 秦の始皇帝は、世界の指導者をどのように見ているのか
13 二一〇〇年、世界帝国への野望
14 中国の世界戦略を超える「もう一段大きな構想」を
あとがき
--------------------
まあ、The FACT で、日本の土地が、中国系の人々にどんどん買われている状況を見れば、時間の経過と共に、日本という国がどうなってしまうのか、何となく想像できるのではないかと思います。

この秦の始皇帝の霊言の霊言を読んでいただければ、今、中国の首脳部、特に習近平が何を目指しているのか、かなりわかるのではないかと思います。
あの世で、グランドデザインを秦の始皇帝が出して、この世で習近平が実行しているのが、現実の姿であるわけです。
けっこう、あの世から強烈な指導が入ると、例え、人が入れ替わっても、目標に向かって動いていくところがあるのでしょう。これは大変な事でもあります。

地球が幸福な星になるグランドデザインであれば、全然問題無いでしょうが、秦の始皇帝のビジョンとなると、けっこう専制、独裁国家で、国民も周りの国も厳しいところがあります。
対象が中国となると、実際、北朝鮮の比では無いですね。

今、アメリカの大統領がトランプさんだから、かなりアメリカ側の巻き返しができていますが、本当の問題は、トランプ大統領の後でしょうか。民主党の時代も、また来るでしょうし。
日本も、今の自公政権では、かなり厳しいですね。
安倍さんも、今までの総理の中では強い総理であるとは思いますが、まだまだ戦後の延長で、世界から見たら弱い部分が多々あると思います。

まずは、日本の未来を考えている人であれば、この霊言は読んでおくべきです。
政治家、官僚、経済界の人々も当然、読むべきでしょう。
もう出版されて1か月くらいになるので、日本のリーダー、リーダー候補であれば、既に読んでいて当然か・・・。

タグ:秦の始皇帝
nice!(1)  コメント(0)