SSブログ

個人的には同性婚の制度化には反対だね。 [その他]

ま、あくまでも自分個人の考えから言うと、同性婚の制度化には反対です。
なぜなら、人口の大多数が同性婚しちゃったら、人類は滅びますからね。
国レベルだったら、天照大神が霊言で言われていたと思ったけど、同性婚の制度化を進めてしまった国から先に滅びるでしょうね。

ま、「個人の権利だ!」
「人権だ!!!」
とか、ワーワー言っている人は、基本、無神論の人じゃないかな。
神が人類を見ていたとしたら、同性婚とか許すと思うでしょうか?
無神論者だと「神だって?馬鹿じゃないの?」
って言うのでしょうか?

何だか、政治家の多くが馬鹿に見えて仕方が無い。
LGBTQを認める側に立った方が票が取れるから、という考えでLGBTQの権利を増大させるのだったら、本当に政治家いりませんよ。
倫理観、社会の健全化、宗教心、そうした考えや意見も尊重しろや!!!
自分の意見は無いのか?
本当に、LGBTQの権利を進める事がLGBTQの人々の幸福につながっていくと思うか???
性転換しちゃった人が、後で後悔する場合も多い事とか、ちゃんと考えてんのか???

人間は、永遠の生命を持っています。
転生輪廻しているので、地上の時間が終われば、あの世で肉体の無い生活が待っている。
この世の人生を如何に充実させるか、という事を基本に考えるべきで、肉体の性に、あまりとらわれ過ぎるべきでは無いと思う。
この世の時間は、過ぎ去りし日々だよ。


共通テーマ:日記・雑感