SSブログ

幸福実現党は都議選に10人も出ているのに! [★マスコミについて]

自分も気づいてはいましたが、幸福実現党が10人も入っているのに諸派13人の中に入っているとはどういう扱いだ。
諸派3人で、幸福実現党10人とするのが正しい報道でしょう。
それも、1社、2社ならともかく横並びでそうしているようです。
これがマスコミによる談合の実体です。
なんちゅう偏った報道だろうか。
これでは新しい政党を選択できないではないですか。
政治に新規参入する政党に対してめちゃめちゃ先入観を持っている。
東京都をどうしていくべきかといった政策の中味には全く関心無しか。

--------------------------

ちなみに北朝鮮は着々と準備をしているように思われます。
中国から軍用車両が大量に搬入されているようです。
【聯合ニュースより】


共通テーマ:日記・雑感