SSブログ

そのまんま東が国政選挙に出る事がそんなに大事なニュースだろうか?! [★マスコミについて]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=pol&aid=20090707-570-OYT1T00945



もうちょっと日本のマスコミは低レベルを通り越して哀れみを感じます。
北朝鮮におちょくられる原因の一つに、こういったくだらない事を大げさに取り上げる日本のマスコミの姿があると思います。
幸福実現党のニュースは全く報道せず、たけし軍団の一人にマスコミがよってたかって取材する姿。
「お笑い北朝鮮」というよりか、「お笑い日本のマスコミ」で、誰か本書いてください!

日本のマスコミには、ジャーナリストとしての正義感とか、誇りとか、そういったものは無いのだろうか。こんなくだらない記事ばかり追いかけて、職業人として恥ずかしくはないのだろうか?!

共通テーマ:日記・雑感