SSブログ

『民主党亡国論』-金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]





最初に結論めいた事を言ってしまいますが、今度の参院選は日米同盟を危機に陥れる政党、政治家を応援しては”絶対に”駄目です。
更に、中国に対して何も言えない様な政党、政治家でも駄目です。
ま、口には出しても、本心から言っていない口先だけの言葉にも注意しなくてはいけません。
お爺さんも、お婆さんも、「誰がやっても同じだろう」などと言っててはいけません。

金丸信さんも言ってますが、まず日米同盟、これ崩れたら、本当に日本人に未来はありません。
なんだかんだで軍事力の影響力は大きいのです。
総理大臣になって初めて気づくなんてのは許されない事ですよ。

今、日米同盟なくなれば、かつてのカルタゴやユダヤ民族の様に、日本という国が終わる可能性が、ものすごく高くなります。
幸福実現党を応援してもらえれば一番いいですが、最低限、日米同盟を崩しかねないところ、国防、自衛隊を軽視するところを応援してはイカンのです。

「みんなの党」も、いいかと思いきや、もと民主党の人間が政策立案していて、

日米安保体制を基盤とか言いつつも、対等な同盟関係という立場から、地位協定や「思いやり予算」の見直し、沖縄の米軍基地負担軽減等の面で、米国に言うべき事は言い、求めるべきことは要求。

とか言っていて、更に、

.「アジアの中の日本」を重視した外交を展開する
1.中国、韓国、アセアン、米国、豪州、インド等を含むアジア太平洋地域内で、経済、エネルギー、環境、安全保障各分野での協力を促進。

とか言ってます。
安全保障に中国を入れたら、日米同盟を切るのと同じです。
政策が危険すぎます。
「みんなの党」に関しては、別途、掘り下げます。

--------------

しかし、日本の民主主義もホント衆愚制に近い状態になりつつあるようです。
堀内、中畑、谷亮子・・・。
もう、政治家に求められる物が、人気、知名度、そんなんでよいのでしょうか?
日本は「芸能スポーツ国家主義」か!!!
このままでは、将来、格闘技党、野球党、柔道党、アナウンサー党、出まくり大学教授党、お笑い党、あいのり党、シンガーソングライター党、スケート党 とかできてしまうかもしれません。
いずれにせよ、国民がどう選択するか良識が問われています。

今後、諸外国が日本という国を一人前の大人の国として認めてもらえるかどうか、本当に運命の分かれ目の「危機の中の危機状態」です。オバマ政権も既に呆れ返っている状態で、更に北朝鮮や中国は日本を属国にしたくてウズウズしています。

この「民主党亡国論」は、この、ギリギリの状態の日本に対するメッセージです。
彼らが今の日本をどう見ているのか。
詳細は本屋で買って読んでください。

--------------
金丸さんは、小沢、鳩山の引退勧告そのものです。
まあしかし、彼らもねばるよな。
小沢は独裁政治をやり、亡国左翼主義者のドンをやり続けて日本をボロボロにし続けているし、鳩山は日本始まって以来ともいうべき軽佻浮薄な総理大臣をやり続けて日本をボロボロにし続けている。
彼らは、秘書が捕まろうがなんだろうが自分は絶対に責任を取らないし、絶対に非を認めない。
最近は、国民やマスコミにもそうとう言われ続けているのだが。


マスコミも国民も更にどんどんやって、絶対に彼らを辞めさせねばいけません。
”言論の自由があるうちに”絶対に辞めさせないと駄目ですよ。
特にマスコミの存在意義を示すのは今を除いて他に無い!
と自分は思います。
言論の自由が無い国では国の悪口言ったら、豚箱か強制労働か、臓器移植の餌食か死刑です。
独裁国家、もしくは独裁国家の属国になってしまったら、国のやる事の批判さえできなくなってしまいますからね。


特に、日米同盟への危機感、中国への危機感がてんで無い民主党は、誰が立候補しようが”絶対に”今後、応援しては駄目です。
柔ちゃんが立候補しようが断じて駄目です。
どんなに人間としていい人が立候補しても駄目です。

大久保利通さんは、明治期には欧米というモデルがあったけど、最早、今の日本には手本とすべき国がないのでどうするか、という事についていろいろ述べています。
北欧型の福祉国家も老人国家で未来は無いと。
ではどうするか?
「軍事も経済も技術力で50年くらいの差をつけろ」
と言っています。
数で勝負するのではなく技術で勝負しろと。
そのためには天才を輩出するシステムが必要であると。

最後のチャーチルは衝撃的ですね。
中国にヒトラーが出ると。
ま、独裁国家ですからキム・ジョンイルみたいのが出て来る事は、全く不思議な事ではありません。
ある程度、普通の人であったとしても、隣国を軽くブッ潰す程の軍事力を手中に収めると、何をしでかすかわかりません。特に現代の日本には攻撃兵器はあまりありませんので、米軍が居なかったら、占領する事は可能でしょう。物価が日本より安く、軍事予算が日本の数倍もあれば、相当な軍事力はつきます。
核ミサイルや戦闘機、戦車、装甲車、空母、潜水艦、宇宙兵器等、いくら作っても国民に非難される事も皆無ですしね。

とくーに、オバマが2期、大統領続けるなどになったら・・・。
それこそ日本の危機はメーターをブッちぎる程の危機レベルになってしまいます。

良識ある日本の国民よ。
どーか、幸福実現党を信じてもらいたい。
まだまだ真実のために戦う人が少ないのだ!!!

http://www.hr-party.jp/entry/member.html


共通テーマ: