SSブログ

日本人だけが知らない宇宙人とUFOの秘密 [宇宙人、UFO]


日本人だけが知らない宇宙人とUFOの秘密 (Odein Mook 82)

日本人だけが知らない宇宙人とUFOの秘密 (Odein Mook 82)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青空出版
  • 発売日: 2010/12/02
  • メディア: 単行本



霊界を語ったり、宇宙人を語ったり、怪しいブログと思うかもしれませんが、未来社会は確実にこちらの方向にあるので仕方がありません。
50年、100年後には当たり前の事になっています。

◆前世は宇宙人!?日本に住む「元・宇宙人」への独占インタビュー
◆UFO後進国日本はこのままで大丈夫?
スペシャルインタヴュー
・UFO研究家 竹本 良
・オカルト研究家 山口 敏太郎
◆特別付録
カードゲーム「World Gainer」レアカード

段々と世界的規模で、UFOや宇宙人の存在に関して隠せない状況になってきていると思います。
まあ、日本は遅れていますね。
この分野では完全に遅れています。
なんなんでしょうかね? この遅れぶりは。
政府や大学、企業もそうだけど、UFOや宇宙人というとオカルトだと思っているのですかね?
人の目が気になって、その様な事は決して語れないのですかね。

ただ、時代が時代なだけに、もう宇宙人の方も待ってはくれないでしょう。
事実は事実です。
地球人が殻の中に閉じこもって、地球以外の生命体など信じたく無い、と思っていたところで、彼らは宇宙船でやって来ますし、追い払う程の力も人類は持っていません。
日本人は早めに免疫をつくらないといかんと思います。
直径5キロとかのでかいUFOが突然、東京上空に姿を現したらNHKはどう放送するのでしょうか?
ペリーの浦賀来航どころではないですね。
今の日本人は宇宙人など夢やSFの世界の存在ですからね。
受け入れられない人々はそれだけでパニックになってしまいます。

ま、アメリカなどは、相当、ドラマや映画で啓蒙されていますから宇宙人は接触し易いでしょうな。
ニューヨークなどは、ちょっとした宇宙人が生活しても比較的受け入れるかもしれません。
それに比べて日本などは、移民を受け入れるのも難しい国民性ですから宇宙人を受け入れるのは相当厄介かもしれません。

いずれにせよ時代の流れはUFOや宇宙人の情報を公開していくのは間違いないですから、それに対応していかないと駄目です。
月にある宇宙人の基地とかも完全に公開されていく事になるのでしょう。
今のうちに、どのような宇宙人がいて、地球についてどう考えているのかを学習しておくべきです。
そういった準備のためにも本書の様なものは有益かと。

宇宙人も種類において性質がありますから、その性質の違いを見極めて接触しなくてはなりません。
温和な者、戦闘的な者、知的な者、臆病な者それぞれ存在しますし、進化の度合いも様々です。
段々と対応マニュアルが出てくるでしょうね。

今後の地球では、間違いなく、宗教と宇宙に対する神秘が、明らかになっていきます。

タグ:宇宙人 UFO

共通テーマ: