SSブログ

「週刊新潮」など売れない方が日本のためだ! [雑誌]

また「週刊新潮」が幸福の科学を小馬鹿にした記事を書いている様ですね。
まあ彼らは売れりゃ記事の内容は何でもいいのだろう。
良心とか無いのだろうな。
こんな雑誌を毎週読んでいたら人間おかしくなってしまいます。
床屋とかにも置かないでもらいたいね。
電車の中づり広告もサラリーマンの心にガン細胞を侵食させるようなものなので倫理委員会はよくよく考えて、もう広告出すのは却下してもらいたい。

いずれにせよ、こういった類のものは早々に崩壊する運命にあろう。
別に「週刊新潮」が無くても、日本人も世界の人も、誰も困らないし、逆に廃刊してくれた方が日本のためになるな。
マジで「週刊新潮」を読み続けていたら人間的におかしくなってしまうと思う。

今のままでは新潮社の本もなるべく買わないし、紹介しない方向で考えています。
ちと新潮新書の「日教組」はこないだ買ってしまったが・・・。

いずれにせよ、これ以上、新潮社が悪に加担するなら言論で断固戦う!!

共通テーマ:日記・雑感