SSブログ

もし市民運動家が日本の総理大臣になったら。 [★政治]

菅直人が13日、「原発に依存しない社会を目指す」と記者会見を開いて表明したわけだが、本当にしぶとい国家社会主義者です。
もう、国家解体主義者の方がいいかな。

しかし、「もし市民運動家が日本の総理大臣になったら」というのを、ホントそのまんまやっています。
脱原発を装った左翼の盛り上がりに火をつけてるね、完全に。
安保闘争と同じ様な事をやるつもりですね。

菅個人の市民運動家としての活動を、総理大臣という立場を利用してやってるわけだけど、まあ、本当に、民主党も、自民党も、全国会議員、マスコミも、総がかりで無理矢理退陣させないと駄目だな、こりゃ。
左翼革命を起こそうとしている人物が今の日本のトップなのです。
これ以上居座られたら更に左翼革命を進められてしまいます。

常識的に考えて、産業立国の日本が、現時点で脱原発などやろうものなら、エネルギー価格の高騰、石油を巡る中国などとの争奪戦、国防上の危機等、いろいろマズイ事が多くなるのは今の国際情勢を考えるならば当然の事です。
特に、増税、エネルギーコスト高は、産業の空洞化、雇用の減退が避けられない。
確かに、ソーラーパネルは画期的なエネルギー源ではあります。
ただし、それを国の基幹エネルギー源とするのは、現段階では無理です。
家庭で補助電源として利用する分には有効ですが、原発に代わる程のものではありません。
天候に左右されるエネルギー源は、どう考えても「補助エネルギー」の域を出られません。
(まだ、ピラミッドパワーの方がいいでしょう)

そもそも、自然エネルギーである、ダム建設を止めまくったのは民主党政権だろが!!!
最低限、早急にダム建設くらいは再開したらどうだろうか?
もしくは、「我々は本当に、先見性がゼロの政党ですから大目に見てください」と、ちゃんと国民に訴えかけないといけない。

本当に、民主党は、やってる事と、言ってる事がしっちゃかめっちゃかで、そういった中でのトップとなると、しっちゃかめっちゃか度数は最高レベルです。

菅がよく「一生懸命やってます」と言ってるが、彼の場合は、一生懸命やればやるほど、間違った判断をして日本を没落させていきますので、逆に一生懸命やってくれない方がよい。


共通テーマ:日記・雑感