SSブログ

韓国 李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


韓国 李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ

韓国 李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 単行本



韓国の李明博大統領の守護霊を呼ぶ
朝鮮の南北分断を、どう感じているか
北朝鮮の金正恩に、どう対処するか
左傾化する世界潮流に、どう対抗するか
対日感情における「本音」とは
李明博大統領の宗教観と韓国の霊界事情
李明博守護霊から日本国民へのメッセージ
日韓関係を「未来志向」に

-------------

総裁がコメントされている通り、極めてマトモな大統領だと感じました。
まあ、ここ数年、韓国企業が躍進しているのも、こういったトップがいるからだと思います。

沖縄の反米運動等に対して非常に憤慨していますが、韓国にとっては沖縄に、米軍、米海兵隊がいるのといないのでは大違いですからね。
マジで、エセ平和主義では、北朝鮮とか中国の凶暴さを飼いならす事は決してできやしません。
そんな事は、李明博大統領レベルになると100も承知です。
従軍慰安婦など、対日カードの一つにしか過ぎない事も、よく心得ている。
国益を考えられない、日本のマスコミや政治家の無能さも分かっている。

うーむ、日本の政治家と、この李明博大統領との差は、何なのだろうかね。
本来、今の時期の日本などは、憲法9条を改正して、北朝鮮や中国に備えていかなければいけない時期だというのに、「消費税増税法案に不退転で取り組む」とか、「脱原発」とか言っている人々など、ホント笑ってしまう程、戦略的発想が無い。

いい加減、北朝鮮も、このままいくと、核ミサイルの実戦配備も近いという事を知らねばいけない。
消費税増税などより、日本の国の存続を、もうちょっと真剣に考えた方が良い。


共通テーマ: