SSブログ

芥川龍之介が語る「文藝春秋」論評 [仏法真理(霊言-作家系)]


芥川龍之介が語る「文藝春秋」論評 (OR books)

芥川龍之介が語る「文藝春秋」論評 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/08/06
  • メディア: 単行本



・菊池寛と縁のあった芥川龍之介から話を聴く
・芥川龍之介の小説作法とは
・親友・菊池寛は、なぜ地獄に堕ちたのか
・文藝春秋の心理を分析する
・欲得ジャーナリズムの限界を語る
・芥川龍之介は、どのような魂か
・「芥川龍之介の霊言」を終えて

--------------

芥川龍之介の公開霊言です。

うーむ、
『杜子春』など小学生時代に1~2度読んだだけで、珍しく、内容をずっと覚えている印象深い本でしたね。
芥川龍之介は、菊池寛と、かなり仲が良かったらしく、あの世でも菊池寛のところにお見舞いに行っているらしいです。
芥川龍之介は、最後は自殺してしまったが、現在は6次元の裏側との事で、まあ、復帰している様です。
菊池寛は、まだ下の世界で馴染んでいる様で、芥川龍之介から見れば菊池寛のところに行くのは、お見舞いみたいな感じになるのでしょうかね。

いや、しかし、芥川龍之介さんは作家だけあって人間心理に対する分析は深いものがあります。
週刊新潮や週刊文春の幸福の科学に対する攻撃は「嫉妬心」であると、明確に分析している。
しかしまあ文筆家が、売れている作家に対して嫉妬心を燃やす事はわからんではないが、主エル・カンターレに対して嫉妬してどうするのだ、という事だよね。

ま、本当に、大川総裁の霊言により、「人生はこの世限りではないのだ」という事が、どんどん日本社会に浸透していく事を感じます。
冗談で、芥川龍之介の霊言を取り、それに1300円払って買って、読んでいるわけではないのです。

そりゃ、対抗したところで芥川龍之介の霊言なんて出せませんからね。
出せないあの世の霊人も居ないし、アメリカや中国の秘密基地に霊体で侵入して数時間で基地内を分析したり、ミサイルの目標都市まで明らかにしてしまう。
日本人は、人類最高の霊能力者であり、救世主である エル・カンターレの言葉を信じなくてはならないのだ!!!
タグ:芥川龍之介

共通テーマ: