SSブログ

今、日本がとるべき道 [★政治]

民主党政権が、この国防の危機の状態にあって、まだ馬鹿な判断(原発をゼロにする)をしているので、本当にこの国にとって正しい判断をする人々が増えて、正しい道を主張していかなくてはいけません。
そして、この正しい判断の根源の部分は、幸福の科学総裁、幸福実現党設立者 大川隆法総裁である事を、はっきり認識すべきでしょう。

「そんな事は民主的では無いのでは?」

と問われる人も多いのかもしれませんが、ただ、大川総裁は仏陀であると共に、救世主であり、地球で最大の霊能力者である事は100%事実です。
誰が何と言おうが、そうであるからそうであるのです。
『ファイナル・ジャッジメント』や『神秘の法』の映画も、マスコミはほとんど取り上げませんが、こうした救世主の説く警告映画をきちんと公平に報道したり、幸福実現党の政策なども、きちんと報道すれば、今更、「中国が暴発する」などと慌てふためく事は無いのです。

人々の能力が民主主義的な才能開花で花開く事は、いつの時代も大事な事ですが、この国の未来の存続がかかっている判断に関しては、単なる多数決が最善の解決方法では無い事を知らねばいけません。

仏陀であり、救世主がこの世にある時は、重大な意見に関しては、あまり民主主義的多数決の意見よりかは、仏陀であり、救世主の意見を尊重するべきなのです。
それが大人の、成熟した民主主義なのです。

今回、政治やマスコミの日本の誘導は、明らかに失敗しているものが数多くあります。

まず、
「国防を重視する事」
この点において判断が甘すぎます。
水陸両用車を今更4両調達する程度ではちょっと甘いよね。
今、尖閣問題でいろいろやっているけど、北朝鮮が核ミサイルを完成させてしまう事も更に恐い事を知らねばな。
・日米同盟重視
・沖縄の米海兵隊、米空軍維持
・米第七艦隊維持
・憲法9条改正(自衛隊の国軍化)
・核ミサイル原潜の導入議論
・空母艦隊の導入議論
・何としても国連常任理事国への加入
・日本版CIAの創設、活動
・フィリピン、タイ、インド、オーストラリア、ロシア、(台灣、韓国)との国防関係重視
・原発、シーレーンの防衛強化

「エネルギー政策」
原発の高度化
・「もんじゅ」の推進
・代替エネルギーの推進(大規模なもの)

「経済政策」
・日銀法再改正
・財務省による予算権限の剥奪
・増税法案の撤回
・新産業の育成、雇用増大政策重視
・対中国、対韓国への関税導入検討
・対外投資受け入れ緩和

「全般」
・憲法改正
・宗教、特に新宗教に対する差別的報道統制への禁止
・震災復興予算の公平な分配
 (財務省にはやらせない)

などなど。
ちょっと自分独自の考えも混じっています。
橋下の維新~策? 
大衆迎合では真の政治はできません。

-------------

アメリカなのか、日本なのか、台灣なのか、アジアのどこかの国なのかは分かりませんが、最終的には、中国は必ず戦争を仕掛けます。必ず戦争をすると私は思います。
その際、中国に勝ち戦の快進撃をさせないようにしなくてはいけません。
やはり、出鼻をくじかなくてはいけないんですね。
「最初に出鼻をくじき、中国の国民に帝国主義に対する疑心暗鬼を生じさせる。全体主義的な軍事国家体制を崩し、もう少し多元的な国家、すなわち、意見が数多く出て議論ができるような国家にするべく、中国に対して解体をかけていく」という事が必要です。
基本的な戦略は、これだと思う。
『もし空海が民主党政権を見たら何というか』p128

原発を全部停止したら、次は「日本占領」が待っている
『震災復興への道』p128
地球物理学者・竹内均の霊言



共通テーマ:日記・雑感