SSブログ

今上天皇・元首の本心―守護霊メッセージ [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]


今上天皇・元首の本心―守護霊メッセージ (OR books)

今上天皇・元首の本心―守護霊メッセージ (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 単行本



現天皇陛下の守護霊の御言葉です。
基本的に、現天皇陛下から、ある程度、自由に御言葉をいただくとした場合、この様に答えられるという事です。
普段、なかなか本当の事を言える機会がありませんので、大川隆法総裁を口を通して語っていただきました。

各問題に対して、極めてはっきりした意見を持たれ、まさに、日本という国に誇りを持った国民の総意を代弁しているとも言えるのではないかと感じました。
決して、本霊言によって、天皇陛下としての尊厳が失われるわけでな無く、逆に、国内外に対して日本の皇室の意識の高さを伝える事が出来るのではないかと思います。

おそらく、人によっては、この本を、守護霊霊言と思わずに、現天皇陛下が直接御言葉を発した本として購入して読む人もいるかもしれませんが、それでも全く違和感等は無いはずです。
是非、多くの方に読んでいただいて、共にこの国の未来について考えていただきたいと思います。

要約は、The Liberty Web を御覧ください。


共通テーマ: