SSブログ

野獣対談―元祖・幸福維新 [幸福実現党]


野獣対談―元祖・幸福維新

野獣対談―元祖・幸福維新

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福実現党
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 単行本



1 幸福実現党・松島幹事長と“気楽に”対談してみたい
2 『夢のある国へ──幸福維新』の先見性
3 外交・国防の問題から逃げるな!
4 国家にも「経営マインド」が必要だ!
5 マスコミによる報道管制は「民主主義の否定」だ!
6 国政をやるなら、憲法試案を出せ!
7 ローマ方式で政党幹部を育てる
8 国民の生命や安全、財産を守る!
9 幸福実現党は、二十一世紀の国家設計に入っている
10 世界全体の富が、十倍、百倍になっていく姿が見える

松島幹事長は今年のGW頃だったか、支部に来てもらって『ファイナル・ジャッジメント』の簡易版の研修をやってもらいました。
ま、ちっこい支部なんですが、自分も政治担当なので、お昼を食べながら歓談させていただきました。

野獣というよりか、とても丸くて気さくな方ですよね。
盛岡でラジオやってるんですよね。
恐い感じは全くしませんでした。
あえば直道さんの方が恐いんじゃないかな。

やっぱ、総裁と同じく商社マンだった事もあり、実経済に関しては詳しいですね。
政治家(国会議員)も経済と国防がわからにゃ、意味ないですよ。
そこんところが一番重要で、それがちゃんとしていて、初めて福祉とかに回せるお金が出てくるのでね。

タグ:松島幹事長

共通テーマ: