SSブログ

空を見上げる機会が。 [その他]

ま、今回も一応、支部の政治担当 兼 映画『神秘の法』担当という事で、毎週休みのない日々を送っている。
ある意味、週休0日だ。
10年後、20年後、50年後の人類の幸福のために、日々精進していかなくてはなるまい。

ただ、都会の人々から見たら非常にローカルな活動で、移動時間が多くとられてしまう事が難点だ。
自然と空を見る機会も増えて来る。

こここれは・・・。
無理を言えばヤマタノオロチに見えない事もない。
ゴドム空軍の戦闘機を飲み込むところか。
DSC_0102.jpg

羽生の駅前です。
なななんと・・・"超"人が少ない。
駅はそこそこ大きいのだが・・・。
これでは街宣やってもビラ配っても効果がほとんど無いですな。
タクシーの運転手と、猫くらいは聴いてもらえるだろうが・・・。
という事で、ポスティングに変更した。
支部としては全く管轄外だが、将来に向けて種を蒔いておきたいよね。
DSC_0103.jpg

羽生駅からの帰り、車で移動中、部分的に虹色に光る雲を見つけた。
ビルの避雷針の左側の雲が一点だけ虹色に光っていた。
ちょっと写真ではわからんね。
DSC_0104.jpg


共通テーマ:日記・雑感