SSブログ

新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ [English]


新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ

新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: 単行本



朝日新聞出版だが、いいものはいいと素直に認めよう。
なかなか良い単語集だと思う。
易し過ぎず、難し過ぎず、覚えるべき単語が出ている感じだ。
アマゾンでの評価も高い。
音声は、まだあまり聴いていないが、ホームページからダウンロードできる。

しかし、いろいろ見たり聞いたりしているとTOEIC で900点以上取っている人っているもんだね。
いやー、目標になります。
去年か一昨年か、会社でTOEIC受けて、ボロボロだったので、何とか逆襲したいと思う。

ただ、英語が出来るという事は、入り口であり手段なのだよね。
その先にあるものを目指していきたいね。

英語をマスターする事により、大黒天を目指す!


共通テーマ: