SSブログ

アー・ユー・ハッピー? 2013年 11月号 [ARE YOU HAPPY?]


アー・ユー・ハッピー? 2013年 11月号 [雑誌]

アー・ユー・ハッピー? 2013年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/09/30
  • メディア: 雑誌



Happy Selection 京野菜を使ったやさしい甘さの新感覚ジャム
小川知子のHappy Photo Diary 私のアンチエイジング「食事」編
Happy Power Stone セレスタイト
【新連載】幸福実現党党首 釈 量子のライジング・サン
 消費税だけじゃなかった!私たちを「ゆでガエル」にする驚きの増税メニューとは?
【特集】すばらしき神話の世界
【新連載】神話をめぐる旅 天孫降臨の地「高千穂」編
 今こそ知りたい日本の神話
『古事記』と『日本書紀』の違いとは?/日本の主な神様
 知っておきたい3つの日本神話〔 国生み・天の岩戸隠れ・天孫降臨〕
【レポート】なぜ日本の義務教育では神話について教えないのか
 何千年も語り継がれてきた物語 世界にはどんな神話があるの?
 ギリシャ神話/エジプト神話/北欧神話/シュメール神話
 神話を学ぶ3つの意義 「神話は道徳心と愛国心、ピュアな心を育みます」
幸福の科学大学 金子一之さん

【未来をつくる幸福論】子どもの未来を開く潜在意識開拓法
   ――「神話」を教える教育へ
  大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁

賢い妻の「夫」クラスアップ術 男を上げるメンズコスメ「基本のキ」
 「メンズ・ビューティ」座談会
【新連載】エリーのNYStyleフラワーアレンジメント ハロウィーン風アレンジメント
 エレガンスを追究する 大人のためのブランドSTORY CELINE セリーヌ
【カルチャー・インタビュー】DVD 「ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ!
  出演 ミコ・フォーガティさん

ハッピー・サイエンス トピックス
 幸福の科学学園チアダンス部が世界大会出場権を獲得
 ケニア教育省、大川隆法総裁の書籍3冊を高校副読本に認定 ほか
シリーズ 日本の誇りを取り戻す。
 ほんとうの歴史を探る
 日本人が知らない「南京大虐殺」の真実
 【インタビュー】写真で見る社会問題 「南京大虐殺」はなかった! これが動かぬ証拠
  近現代史研究家 水間政憲さん
 【未来に伝えたい日本人のこころ】南京開城時の陸軍大将 松井石根

など。

-------
しかし、テレビドラマの話だけど、今回、四万十太郎は、随分ワルっぽい役でやってるね。
カミサンが見ていたので、つい自分も見てしまいました。
別に、四万十太郎のドラマやるから"change the world-eric clapton" をYOUTUBEから載せたわけではないのだがね。たまたまだよ。

それはそうと、今回のアー・ユー・ハッピー?は、神話だねえ。
自分は九州は一回も行った事ないけど、いいねえ。
行きたいねえ。
写真もGoodです。
九州は30億円の超豪華列車も走るんだよね。

で、今度、未来ユートピア推進館にも来るらしいけど、水間政憲さんの南京とかの真実を追及する記事も良いですよ。
南京大虐殺なんて、嘘の話は、徹底的に真実を明らかにして、大ウソ国家と大ウソ日本の新聞社に懺悔をしてもらわなくてはならない。
南京大虐殺は、全くの嘘で、その時期、南京は、傍若無人の国民党軍が出て行って、日本軍が入り、治安維持にあたり、非常に活気が出ていた感じです。
当時のアサヒグラフの写真が、それを証明しています。

1937/12/7 蒋介石、宋美齢婦人と共に南京脱出
1937/12/13 日本軍入城
1937/12/17 南京市民、日常生活を取り戻す(南京市人口20万)
1937/12/23 南京市自治委員会発足
1938/1/17 南京市人口25万人に戻る
1938/2/2 国際連盟で中国代表が、日本が南京で2万人虐殺したと演説→委員会は取り合わず。
↑この期間中、南京には欧米等、各国の通信社、メディアが多数存在している。20万人の大虐殺があったら当然、各国の通信社、メディアが大混乱して報道しているでしょう。


共通テーマ:日記・雑感