SSブログ

【2014夏】宇都宮正心館へ [仏法真理-書籍以外]

8/12~13 、宇都宮 総本山正心館へカミサンと共に、研修を受けに行った。
自分は、「忍耐の法」公案研修、カミサンは別の研修。
IMG_1016.jpg

まず驚いたのが、研修の隣が金城タツローさんだった事ですか。
これはけっこうビックリ。
うーん、沖縄も大変そうだな。
政治と宗教のバランスを取るのが大変みたい。

幸福の科学学園関係の方も研修に来ていましたのでいろいろ勉強になります。
IMG_1021.jpg

うーむ、まだまだ、忍耐の法を学びきってはいない。
でももう今年も3分の2が過ぎようとしているか・・・。
IMG_1017.jpg

IMG_1019.jpg

宇都宮正心館と未来館の中間くらいにある”KOBORI”というケーキ屋がけっこう人気らしいので寄って覗いてみた。かなりの人気ですね。お客さんは常にたくさんいる感じ。
下野カスター(160円)というのが有名らしいので、それとケーキを買ってみた。まだ食べてないが。
(賞味期限当日なのでネットでの購入とかはできないみたい。あと来週はほとんど休みです)
左のたい焼き屋の看板も気になる・・・。
DSC_0547.jpg

帰り、未来館に少し寄った。
IMG_1025.jpg

DSC_0553.jpg


共通テーマ:blog