SSブログ

広島大水害と御嶽山噴火に天意はあるか [★仏法真理(霊言)]

10021750_542d11e3d3cff.jpg

たて続けに起きた2つの災害―――
その背景に隠された想像を絶する衝撃の真相!

なぜ、いま日本で自然災害が多発しているのか?
その真相を探るなかで、次つぎと明らかになる驚くべき霊的背景―――
戦後70年を目前に控えた、いま。
日本の復権と、それを阻止しようとする米韓の駆け引きとせめぎ合いは、地上だけでなく霊界でも勃発していた!

まえがき
第1章 広島大水害の霊的真実に迫る
 1 今年日本で起きた「二つの大きな災害」の霊的真相を探る
 2 広島大水害には意外な霊存在が関わっていた
 3 広島大水害を起こした霊人の正体に迫る
第2章 御嶽山噴火の霊的真実に迫る
 1 救出活動が難航した御嶽山噴火の現場
 2 御嶽山噴火を起こした存在の“意外な正体”
 3 戦後七十年に向けた「反日活動」構想を明かす
 4 広島大水害と御嶽山噴火の霊査を終えて
あとがき

-------------------------

個人的に、御嶽山噴火で亡くなられた方々のプロフィール等を見ると、本当に残念な気がしてなりません。
本来であれば、まだまだ人生これからという明るそうな人たちや、職場で重要なポジションにあった人たちなど、山登りをするような人は人柄が良いのかもしれません。

ただ、今後、同じような災害を、極力回避することができるなら、あらゆる角度から原因を調査することは悪い事ではないでしょう。
ただ唯物論的に考えるだけであれば、自然災害は単なる自然現象で、今回の広島も、崩れやすい地盤に集中豪雨があったから土砂崩れが起きた。それだけ。
そして、御嶽山噴火に関しても、火山の下のマグマが地下水を高温化して水蒸気爆発が起きた。
ということで済まされてしまうのだろう。
今回も台風が来ましたが、台風だって強くなったり弱くなったり、直撃したりしなかったりといろいろ変化しますが、自然現象と言えばそれまでです。
過去の事例を調べて確率論で計算するなり、日本中の人が住んでいるところの地盤を調査して、それなりの対処をするしかありません。
それも必要で、当然、そうした事はやらざるを得ないでしょう。

しかし、そうした自然現象の裏に、霊的世界からの働きかけがあったとしたら、人々はどう思うでしょうか?
どうも今回の2つの大災害も、霊的な影響が働いていたというのが真実なようです。
誰かが意図を持って起こした。
亡くなった方への個人的な恨み等ではなく、もっと大きい意思が働いていた。
ただ今回は、日本神道の神々が、「日本人を目覚めさせるために」とか、「安倍政権がちょっと驕っているんじゃないか」とか、天罰的な意味合いで起こしたものではないとだけは言っておきたいと思います。

誰が起こしたかは本を買って読んでください。
日本人全体にとって、非常に重要だと思います。
おそらく、今回の起こし主は次も何か別のものを狙って来るだろうし、また別の大物も別の自然現象を画策しているようです。

正直言って、この本の内容を信じられない人も多いかもしれない。
「嘘だ!」
「騙しているのでは」
と思う人も多いでしょう。
ただ、事実は事実、真実は真実。
この世界で意思を持って活動している存在は、生きている人間や動植物だけではないのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0