SSブログ

「神秘の時」の刻み方 ―女優・深田恭子 守護霊インタビュー― [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


「神秘の時」の刻み方 ―女優・深田恭子 守護霊インタビュー― (OR books)

「神秘の時」の刻み方 ―女優・深田恭子 守護霊インタビュー― (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/11/06
  • メディア: 単行本



女優・深田恭子 守護霊インタビュー

成長するたびに、魅力的になっていく不思議な“癒しオーラ”の秘密。

デビューから18年―――
いまや本格派女優へと脱皮しつつある彼女の神秘的な美しさには何が隠されているのか?
人気女優の守護霊が明かした演技、結婚、過去世、魂のルーツ。

まえがき
1 女優・深田恭子の守護霊を招霊する
2 深田恭子の「神秘的な魅力」の秘密を探る
3 深田恭子が人知れず努力していることとは
4 深田恭子の「神秘力」の核心に迫る
5 守護霊が考える、深田恭子のキャリアプラン
6 女優・深田恭子の「美」の秘密を明かす
7 深田恭子の「過去世」と「宇宙のルーツ」とは
8 深田恭子守護霊の霊言を終えて
あとがき

-------------

高倉健さんが亡くなりましたか。
まあ、83歳ということで、人生を全うしたという感じですか。
霊体になって自分のお葬式等を普通に見ていたのではないかと思いますがね。

しかし、あたり前の事ではありますが、戦後の復興期等を駆け抜けて来た人々も、もういい年齢になり、芸能界のみならず、各界の有名人も次々に亡くなっていきます。
段々と世代が交代していき、昭和の時代や、戦後といった時代が昔のものとなっていくのをしみじみ感じます。
日本という国の雰囲気も、徐々に変わっていくのでしょう。

で、今回は、これからの時代を創っていくであろう女優の一人である深田恭子さんの守護霊霊言です。
たまに大川総裁も、芸能関係の人の守護霊霊言を行いますが、人選はよくわかりません。
過去世で縁があった人とか、総裁が「この人は」と思われたのだと思いますが。
まあただ、芸能界という特殊な世界であれば、天上界側からの応援とか、宗教的パワーみたいなものも必要な世界でしょう。
多かれ少なかれ、プラスに働く事は間違いありません。

いやーしかし、深キョンは相当、縁がある感じだ。
過去世で、めちゃくちゃ縁があるようですな。
特に、ギリシャのヘルメスの時代は、すごく縁がある。

まあそれはそれとして、はっきり言って、特に女性は、正しい仏法真理というか、正しい霊的おつきあいというか、正しい宗教観が、どうしても必要だと思いますね。
女性で宗教心がゼロとか、唯物論・無神論とかいうのは駄目です。
そもそも、妊娠して子供を生む時は、100%霊体質になるのだから、唯物論・無神論とかだったら、どこぞの変な霊を子供として宿してしまうかもしれません。
故に正しい仏法真理の知識も必要になりましょう。

まずは手始めに、この本でも読んで、学びの一環としてみてください。

-----------

で、何故、今回、安倍総理が選挙をやるのかは、下記の記事を見て、よく考えてみてください。
たぶん、アベノミクスの是非を問う、というのは表向きの口実でしょう。

安倍首相守護霊は幸福の科学大学不認可をどう考えるか

【大学不認可問題】文科省が異議申立てを却下 「慎重な手続き」は全くとられていない



タグ:深田恭子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0