SSブログ

スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証 [★仏法真理(霊言)]


スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証 (上) (OR books)

スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証 (上) (OR books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/11/08
  • メディア: 単行本



幸福の科学大学の設置認可申請は、なぜ「不可」となったのか?
―――その背景にひそむ真相に迫る!

霊言のできる6名の「スピリチュアル・エキスパート」を通じて、下村文科大臣の守護霊に語らせ、同一人物であるかどうかの客観的な検証を行う――。
そのなかで明らかになる「設置審査」の驚きの内幕とは!?

まえがき
1 幸福の科学大学「不認可」の〝黒幕"に訊く
2 「霊言は学問ではない」と主張する下村氏守護霊
3 「幸福の科学を政権安定に利用しようとした」
4 財務省と安倍首相が「握った」?
5 「不認可」の政治的背景を探る
6 明らかに政治的判断だった「今回の判定」
あとがき


スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証 (下) (OR books)

スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証 (下) (OR books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/11/08
  • メディア: 単行本



幸福の科学大学「設置認可」判断を覆したのは誰なのか?
その真の理由は?
下村文科大臣の守護霊が、6人の「スピリチュアル・エキスパート」を通し、設置審査について驚きの内幕を語った。

まえがき
序(再録) 幸福の科学大学「不認可」の〝黒幕"に訊く
1 「『下村大臣は偉人だ』という本を出すべきだ」
2 「文科省は幸福の科学の上位概念なんだ」
3 「私が、日本の宗教を治めている〝神"なんだ」
4 「幸福の科学の恩」を仇で返す安倍内閣
5 霊言の「科学的実証」に戸惑う下村氏守護霊
6 幸福の科学大学不認可は「政治的判断」だった
7 今回の文科省答申の「誤り」を糺す
8 誰が「政治的判断」をしたのか?
9 教育行政の「誤り」を糺す
10 「信教の自由」に国家権力が介入した
11 幸福の科学は、正しいことは「正しい」と言う団体
あとがき

------------------------

下村大臣も、この本が出されて、更に頭に来ているだろう事は想像されます。
幸福の科学大学の設置を「不認可」とした文部科学省に対して、学校法人幸福の科学学園は11月7日付で不認可の処分を取り消し、幸福の科学の設置を認可するように、異議申立てを行ったが、下村博文文部科学相は、この同学園の異議申立てを却下したとの事。
もう安倍総理も、下村大臣を切るためには、選挙やって内閣の布陣を一掃するでもしないとどうしようもない、と言った感じでしょう。
いずれにせよ、国家社会主義への道。
日本も、北朝鮮や中国、韓国と似たところが出てきてしまっています。

しかし、守護霊霊言をやられて困る人、困らないで名誉だと思う人、その差は明確に現れます。
深キョンの守護霊霊言は、読んで心が洗われるかもしれませんが、下村大臣の霊言は、読んで、あまりいい感じはしない。。。
守護霊霊言出されて困る人は、はっきり言って、そのままでは死んだ後、特に困るという事じゃないかな。
生きているうちに改心する機会を与えられたという事で、人生をやり直せばよいわけだけど、「名誉を傷つけられた」とか、どこぞの大統領みたいにやっていたら、何時まで経っても「良い人間」にはなれません。

で、この本の内容については前も書いたけど、
守護霊霊言を、ある程度、科学的に実証した内容にもなっています。
大川総裁が、霊言をやっているのではなく、他の6人のスピリチュアル・エキスパートが下村大臣の守護霊霊言を行っています。

中には「前もって打ち合わせしてんだろ」とか思っている人もいるかもしれませんが、全く打ち合わせはしてないそうです。
こないだ、この6人のうちの一人である鶴川氏が浦和支部精舎に来たので、その時の話を聞きました。

当日、朝、携帯に電話がかかって来て、「今日、霊言の収録するから来て」と、言われたそうです。
当然、何も知らされていないから、霊との対話者だと思い、「どの霊と対話するのかなあ、ちょっと今日はかんべんしてもらいたいなあ」とか思っていたそうですが、
「大川総裁からの御指名で、スピリチュアル・エキスパートとしてやってもらいたい」
との事で、急いで用意して出かけて行って、すぐ収録されたそうです。

スピリチュアル・エキスパートとは、要するに霊媒ですが、基本的に心を透明にして受身になる必要があります。波長同通の法則で、高級霊になればなる程、精神的高みが必要になりますが、下村大臣は、そんな精神統一などは、ほとんど必要ない感じ。

要するに、守護霊霊言は、イカサマでも何でもなく、本当にその人の守護霊が来て話をしているのです。
これは100%本当の事なのです。

そう、このブログを読んでいるあなたにも、確実に守護霊という存在がいて、あなたの思いと行いを見ているのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0