SSブログ

夫を出世させる「あげまん妻」の10の法則 [★仏法真理]


夫を出世させる「あげまん妻」の10の法則 (アイム・ハッピーBOOKS)

夫を出世させる「あげまん妻」の10の法則 (アイム・ハッピーBOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/11/20
  • メディア: 単行本



これから結婚したいあなたも。
家庭をまもる主婦も。
社会で活躍するキャリア女性も。
パートナーを成功させる「繁栄の女神」になれる!

あなたの「あげまん偏差値」をアップさせる、とっておきのヒントが、この一冊に。

▽夫に悩みを聞いてほしい
▽仕事が忙しくてストレスフル
▽子育てに関して悩みがある
―――そんなあなたに読んでほしい。

まえがき
第1章 あげまんの法則 ―夫を出世させる法―
 1 いま、「あげまんの法則」のニーズがある
 2 「あげまん」に分類される女性とは
 3 いろいろなタイプの現代の夫たち
 4 「あげまん」になるための3つの法則
 5 「あげまん」は「縁の下の力持ち」である
第2章 「あげまん妻」になるための実践Q&A
 1 「妻力」にも「発展段階」がある!
   夫の出世とともに成長していく妻とは?
 2 「不動心」で家族を支える
   「女性の帝王学」とは?
 3 忙しいワーキングマザーは
   「家族の協力を得る」ことも考えよう
 4 仕事で成功した妻こそ
   「夫を立てて、ほめる」を忘れずに
 5 普通の主婦でも「繁栄の女神」になれる!
あとがき

-----------------------

本日、12月2日は、14日の投開票に向けて12日間の選挙戦がスタートする初日です。
自分は、ここ2週間くらい既に選挙戦をやっていました。
というのも、ここからの選挙戦は候補者の行動がメインで、候補者以外は公示日以降は公職選挙法の規制があり、自由に演説したり、ビラを配ったりする事ができなくなります。
ただ、自分は候補者ではありませんし、仕事もやってますので、2週間、ずーっと選挙活動していたわけではありませんがね。
(仕事をやっているのに、何故平日のこの時間、ブログを書いているのか? という疑問もあるかも・・・)

ただホント、マジで今回の選挙で、国会議員を出したいと思います。
幸福実現党は、もう5年もやっているのだ。
マスコミが如何に無視しようが、日本国民は、「見る目」を持っていただきたい。
5年間言い続けている事の超重要事項は、国防と日本経済の再生ですが、どちらも安倍政権で実施され、そこそこの成果はあげているのです。
駄目な点は、幸福実現党が「増税は今はしてはいけない」と、何度も言っていたのに消費増税をしてしまった点です。
安倍政権は、デフレ脱却するのと同時に、それに逆行する消費増税をするなどという馬鹿な事を行ってしまいましたが、そもそも自民党政権が、本当は経済について、超無知であった事を証明している。

金融緩和で、出回るお金の量を増やすとこまではよかったが、成長戦略の内容がボロイのと、消費増税やってしまった事は、全然ダメダメだったのです。


それはともかく今回は、『夫を出世させる「あげまん妻」の10の法則』という本です。
まあ、こういった本を見てもわかる通り、幸福の科学も、幸福実現党も女性の味方です。
別に、北朝鮮と中国の軍事的脅威に対応するだけを考えているわけではありません。

今の日本で普通に生活している女性が、どうしたら、より幸福になっていくか? という事も研究対象です。
幸福実現党は、今は女性の党首だし、女性の候補者も多いのです。
はっきり言って、他のどの政党よりも、女性の立場をいろいろ考慮する政党じゃないかと思います。

ホントもう、いい加減、頼むからオウム真理教と同レベルで見ないで欲しい!!!
霊言があるからカルトとか、馬鹿言ってもらっちゃ困ります。
高倉健さんの霊言の本も、ぼちぼち出ますが、まあすごく個性的な人でしたので、たぶん読めば高倉健さん本人である事がわかると思います。

本当に冗談では無く、あの世の世界は200%あるのです!
文部科学省が何と言おうが、マスコミが無視しようが、日本人の大部分が見て見ぬふりをしようが、あの世や霊は科学で証明できないと言われようが、"誰が何と言おうと"、あの世は200%あるし、肉体が滅びても、心、魂、霊 と言った、目に見えない自分は存続するのです!!!
(どうも、最近の習性で街頭演説っぽいな・・・)

おーっと、本の内容は全然書かなかったね。

タグ:あげまん妻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0