SSブログ

今回の選挙結果を考える [★政治]

自民党と連立を組む公明党で、3分の2以上の議席を獲得か。
まあ、アベノミクスについての期待はあまりできないが、国防強化、憲法9条改正等については引き続き行ってもらいたい。

日本が選挙で、ごった返している間も、習近平は、「南京大虐殺記念館」にて「30万人の同胞が殺害された」と主張しているようだが、何の証拠も無い状態で、本当によく嘘をつき続けられるものだ。
当時、南京に30万人も居なかった事など、全く無視していて、口だけで日本を屈服させるつもりでいるのだろう。
戦後70年もの歳月が流れ、未だに日本憎しとの感情で国民を洗脳し、権力維持を図るその姿勢には、非常に邪悪さを感じざるを得ない。

香港の民主化デモも、強制排除されてしまい、本来50年間、現状を維持するという誓約は全く反故にされてしまった感じだ。
まだ日本人は、この高圧的態度の意味がわかっていないようであるが、早く目覚めるべきであろう。

いずれにせよ、
経済においても、国防と言う意味においても日本は厳しい状況である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0