SSブログ

スピリチュアル・エキスパートによる徹底検証 「イスラム国」日本人人質事件の真相に迫る [★仏法真理(霊言)]


スピリチュアル・エキスパートによる徹底検証 「イスラム国」日本人人質事件の真相に迫る

スピリチュアル・エキスパートによる徹底検証 「イスラム国」日本人人質事件の真相に迫る

  • 作者: 里村 英一
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: 単行本



【緊急出版!】
イスラム国を滅ぼしても、問題の解決にはならない!

犠牲者の死を無にしないために。
暴力と悲しみの連鎖を断ち切るために。
私たち日本人は、この事件から何を学ぶべきなのか!?

霊言ができる2人のスピリチュアル・エキスパートを通じ、事件の真相を多角的に検証する。

------------------
以前、下村大臣の霊言の時と同じように、これは大川総裁の霊言ではありません。
大川総裁もインタビュアーとして質問されています。
まあ「霊媒」や「いたこ」ではえらくかっこ悪いので、スピリチュアル・エキスパートという名前になっています。

しかし、日本の人々が、この内容をどう受け留めるのか? いろいろあるとは思います。
The Liberty web などでも「不謹慎だ」と思われているとかいう意見もあると書かれてはいますが、うーん、どうなんだろうか。
あの世とか霊とか100%信じられない人にとってみれば、これは全部嘘になるのだろうけど、事実は、あの世もあれば、人間死ねば霊的存在になるのは、当たり前の事なのだが・・・。

あの世とか霊とか信じられない人は、どうも「あの世や霊」について語られる事を、えらく嫌うため、まあそういった人々の心の安定のために、なるべく語らない方がいいか、といった考えもあろうかとは思いますが、そうした人々でも亡くなった後は、あの世で霊として生活しなくてはいけなくなるのだ。

今回亡くなられた日本人2人も、まあ非常に無念さは持っていますが、自分の意見は意見として語られています。
----------

やはり、この後の、ヨルダン空軍による空爆など、かなり凄まじくなっている感じです。
The Liberty web にも
霊言を読み解く イスラム国をヒロシマ・ナガサキにしてはならない

とか書いてありますが、正義の名のもとに殺戮が開始されている状況でしょう。
近代兵器と、それ以前の兵器ではもう戦争というよりかは一方的になってしまうのだよね。
AK47対F16の空爆ではAK47で勝てるわけがありません。
テロはいけないですが、それを防ぐために数万人虐殺してもよいかどうか? 他に手段は無いのか?
考慮すべきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0