SSブログ

未来をつくる起業家  ~日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー~ [起業系]


未来をつくる起業家  ~日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー~ (NextPublishing)

未来をつくる起業家  ~日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー~ (NextPublishing)

  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(NextPublishing)
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: Kindle版



Kindle Paperwhite を買ったので、それで読んでみた。
まず、Kindle だけど、さほど不便は感じない。
白黒ってとこと、Kindle本がまだ少ないのは物足りないとこですが、白黒は読むのに集中できていいかも。
Kindle本の少なさは、今後増やしてもらうしかない。


Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



で、本の内容ですが、啓発されるところがかなりあります。
いとも簡単に起業をする人々ばかりで、凄さを感じます。
全体的に、三度の飯より起業やっている方がおもしろい、という感じだねえ。
もう、こうした人々がきっかけとなって、今までの日本のサラリーマンの、会社ペコペコ体質が変わっていくかもしれないね。
何はともあれ、インスパイアされる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0