SSブログ

「アイム・ファイン!」になるための7つのヒント [★仏法真理]

01211536_56a07c65598f0.jpg

いつだって、天使はあなたを見守っている

心がキラリ、笑顔になる。

人間関係、仕事、病気、愛する人との別れ―――
“もう、だめだ”と思ったら、この本を読んでください。

あなたの人生に奇跡が起き、天使の存在や愛を感じられるとっておきのアドバイス。

まえがき
プロローグ あなたを見守る天使のまなざし
Chapter 1 <人間関係>人との関係で傷ついているあなたへ
Chapter 2 <お金がない>仕事がうまくいかないあなたへ
Chapter 3 <病気>病に苦しむあなたへ
Chapter 4 <挫折>夢をあきらめようとしているあなたへ
Chapter 5 <障害・死別>生きる意味を見失ってしまったあなたへ
Chapter 6 天使たちからのメッセージ
Chapter 7 あなたも天使になるために生まれてきた
エピローグ 光の輪舞
あとがき
---------------------

実に良い本です。
会員とか関係なく、是非、多くの人に、買って読んでもらいたいですわ。
一読するのにそれ程、時間はかからないでしょうから、何度も繰り返し読まれる事を、お勧めします。
決して難しい内容ではありません。

幸福の科学とか、幸福実現党とか「難しい」と思われている人も、けっこういるかもしれませんが、要するに、この本に書かれている内容を、自分のものとできたら、そりゃ、「天国間違いなし!」
だと思うね。

来月、映画もやるので、
まずは、この本を、5~6回は読んで、準備しようではないか。

---------------------

ところで、今、隣町の宮代町で町議会議員選挙やってますが、
是非、野原さんには当選してもらいたいと思っています。
宮代町は、白岡よりさらに田舎町ですので、まあホント、お歳よりだけで町議会やっててはあきません。
ガンバレ、野原ようこ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0