SSブログ

俳優・南原宏治のガハハ大霊言 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


俳優・南原宏治のガハハ大霊言

俳優・南原宏治のガハハ大霊言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: 単行本



俺の辞書には“NG”なんてネエ!

日本一の悪役スターは、天国にかえっても言いたい放題!
日本が誇る名優であり、幸福の科学初期に活躍した南原氏が「公開霊言」に登場。

型破り! 豪快! 情熱的!
人の心をワシづかみにする12の“魅力学”を直伝!

▽ここまで明かして大丈夫?
 生前の仰天エピソード
▽天上界で地獄で大活躍!?
 霊界での武勇伝
▽いまを生きる私たちへ
 熱きメッセージ

【信仰を持つと、死んでも元気に情熱的に生きられる!】

-----------------
自分もけっこう古い会員なので、超初期の頃、南原さんという名前はよく耳にしたと思う。
したと思う、というのは、もうあまりの昔の事で、いろいろ忘れてしまっている。
南原さんの話を聴きに行った事があったっけなー? とか、もう覚えてないくらい昔の事だ。

しかし、
型破り! 豪快! 情熱的! てのは読んでいてよくわかる。
ちょっと冗談が過ぎる感じもするが、まあ、こういった人がいてくれると助かるっちゃー助かるな。
自分も、けっこう、堅苦しい環境なんかにいると逃げ出したくなるところもあるが、こういった人が現れて、緊張した空気を、ストーンと抜いてくれると、ホント、助かるわ。

まあ信仰を持って、この世をおさらばした人は、あの世に還っても、元気ハツラツって事だよな。
まだまだこの世には、霊言を嘘だと思っている人や、「あの世なんか無い」と思っている人も、数多くいるのだろうが、残念な事です。
大川隆法総裁の霊言は、100%本物です。
当然、守護霊霊言も本物です。

イエスや仏陀も、当然、こうした能力は持っていたのだけど、霊人が誰であるのか? を、特定するのは難しかったようです。時代背景もあるだろうが。
今回、大川隆法総裁は、イエスや仏陀以上の能力を持っているわけですが、それがどういった意味を持っているか、特に、今の日本の人々は真剣に考えた方が良い。

ある意味、踏絵を試されているとも言える。
まあ、ネット上は、ごみ溜めみたいなもので、霊言や大川総裁への非難・中傷も、数多くある。
おそらく軽い気持ちで書いているのだろうが、まあその裏には、邪悪なる者の影は見えますわな。
天国からの距離がどんどん離れていき、神や仏を否定し、信仰や宗教を否定する方向へ、どんどん行ってしまう。
天使や菩薩の世界では無く、悪魔の世界へと。
そう、それは、例えて言えば、現代の北朝鮮みたいなものかな。神や仏、天使や菩薩ではなくて、邪悪な支配者が支配する世界。


別に自分は空想を語っているわけではなく、ホント、その通りだからです。
この世の人生は、そう長くないですから、「ま、地獄よりかは天国の方がいいな」と、この世に生きているうちに思ってもらいたいと思う。
ま、今は霊言を信じられない人も、騙されたと思って、霊言を信じる側に立って欲しい。
絶対にそちらの方が後悔しない事を、100%保障する。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0