SSブログ

マスコミは、国民に正論を伝えろ! [仏法真理(政治系統)]

「誤った経済政策の責任回避のために衆院解散するのはおかしい」大川隆法総裁が富山で講演

もうはっきり言って、日本のマスコミは、今のままだとゴミ屑みたいなものだ。
ま、スポーツ新聞は、最近は大川総裁のメッセージを伝えているのでGoodですが、NHKを中心としたテレビ局と、大手新聞が、まだまだ闇の中ですわ。

大川総裁が幸福実現党を創って、日本の危機的状況を何とかしようとしている事が、まだわからんのだろうか?
日々、日本の危機は大きくなっているのだよ。
そんな、民進党とか、はっきり言って、どうでもいいのです。
報道する程のものじゃありません。

そしてもう自民党も大して期待はできないのです。
多少は、国防に努力している事は認めますが、これは普通の国であれば、当たり前の事をやっているだけであって、それ程、凄いわけではありません。
というか、国防にしても、何年も前から言っていたのは大川総裁であり、幸福実現党ですよね。

もう、どうしてこうした事を公平に報道しないのか?
宗教がからんでいると正論であろうと報道しないという馬鹿マスコミは。北朝鮮の核ミサイルの直撃弾を受けて消滅した方がマシだ。
この国の滅亡を止めたかったら日本のマスコミは、もうちゃんと大川総裁のメッセージなり、幸福実現党の主張なりを、頼むから伝えてくれ!

NHKも、全部が悪いとは言わんよ。
真田丸とか凄く面白く見ているよ。
ただ、新しい宗教だからって差別するのは止めろ!
格差を是正したいのなら、報道格差を是正しろ!
幸福実現党や幸福の科学や大川総裁の事もちゃんと報道しろ。
まるで日本に、それらが全く存在しないかの様にしているが、とにかく差別しないで報道しろ。
今のままでは、日本のマスコミ界は、日本を滅亡させるため一直線に突っ走っている状態である事に気がつけ!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0