SSブログ

なぜインドは自衛隊機を拒否したのか 日印関係、危機へ←わからないのかなあ? [★世界各国事情]

なぜインドは自衛隊機を拒否したのか 日印関係、危機へ

 ↑ というような記事があるが、
日本のマスコミや政治家にはわからないのだろうかね?
インドはロシアやプーチン大統領を、そう悪くは思っていないと思います。
かなり客観的に見ていれば、プーチン大統領が一方的に侵略のためにウクライナに軍隊を送っているわけではない事はわかります。
このロシアとウクライナの問題を客観視できていないのは、欧米諸国と日本くらいではないでしょうか?

ウクライナのネオナチの存在や、その悪行は調べれば全然わかりますし、ウクライナ側がミンスク合意を守っていなかった事も、大して報道されていませんが、けっこう重要な事柄です。
ま、全体的な報道も、一方的にロシア側の主張をすべてフェイクと見做すのは、いくらなんでもおかしいと普通思うし、欧米側、ウクライナ側がフェイクを使う事もさすがに見抜いているでしょう。
それに、インドの武器は、けっこうロシア製が多く、インドはロシアと敵対する気持ちは全く無いでしょう。

万が一の時、ロシアはインドを助けてくれる可能性が高いですが、日本がインドを助けてくれるとは思っていないでしょう。
日本は非常に間違った選択をしてしまいました。
アメリカに追随し、偏った判断をしてしまいました。
バイデン大統領の個人的なウクライナ、中国贔屓で踊らされて岸田政権は、死ぬほど間違った判断をしてしまいました。
日本は、親日であったロシアを敵に回し、インドにも愛想をつかされ、世界レベルで見れば間違ったバイデンに従う無能国家と思われ始めている感じですね。

今、日本で、この国際情勢を正しく判断しているのは、幸福の科学、幸福実現党だけです。
自民党も公明党も、野党も全部、日本を滅びる方向にリードしています。

いやー、
バイデンは本当にアメリカ建国以来と言えるくらい愚かな大統領でした。
マジで、この人に従っていたらアメリカ、日本、EUもそうだけど、
世界中が大混乱になっていくでしょうな。
まだ大統領やって1年ちょいでこれだよ。

岸田も本当に馬鹿な総理大臣です。
善悪の価値観など自分では持っていないと思いますね。
アメリカに従っていればいいのだ、って感じでしょう。
とにかく善悪を考える能力は限りなく低く、とにかく何はともあれ人命最優先でしょう。
善悪よりも人命重視です。
「中国と戦って人命が失われるくらいなら、日本を中国の属国にする事くらい普通でしょ」
て感じだろうね。



共通テーマ:blog