SSブログ

アメリカで半世紀ぶりにUFOに関する公聴会 [宇宙人、UFO]



米議会でUFOに関する公聴会が50年ぶりに開催 度重なる議会の要請で、国防総省には既に400件以上のUFO事例が

段々とUFOと宇宙人が身近になって来た感じですね。
日本もスポーツ新聞だけが話題にするのではなく、読売、朝日、日経なども当然記事として、まともに書いていかなければ駄目でしょうね。

ま、人類も認識が一つ大きくなり、地球人が一つになる時も近づいているという事ですね。


--------------------------

 ↓ 実は何気に大変興味深い記事

米国民43%が「ウクライナは敗北しても大丈夫」と世論調査で判明 プーチン大統領よりバイデン大統領の方が大統領をやめてほしいという衝撃的結果

--------------------------

DSC_0746.jpg

2022/5/15(Sun) 大宮駅にて。
湊侑子さん。

共通テーマ:blog