SSブログ

ウクライナ問題を語る世界の7人のリーダー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

ukura7.jpg

このままでは、ウクライナが世界戦争への引き金になる。

【緊急発刊 守護霊霊言】
世界の指導者の本心を読み解き、報道だけではわからない問題と危機の本質に迫る――。
そこから世界戦争を回避する道と、日本の担うべき役割が明らかになる。

◇バイデンがロシアを悪者に仕立てる真意とは
◆アメリカのウクライナへの莫大な武器供与の意味
◇世界戦争の火付け役は、ゼレンスキーなのか?
◆ドイツとフランスはウクライナのEU加盟をどう思う?
◇ロシアと欧米との板挟みとコロナに苦しむ中国
◆戦争だけでなく深刻な「世界恐慌」が起こる可能性も

最も恐れるべきは、ウクライナにアメリカ製の核ミサイルが並び、世界戦争になること――
日本は、いまこそ停戦の仲介をすべき。

まえがき
第1章 ロシア・プーチン大統領守護霊の霊言   
第2章 アメリカ・バイデン大統領守護霊の霊言(1) 
第3章 ウクライナ・ゼレンスキーー大統領守護霊の霊言 
第4章 フランス・マクロン大統領守護霊の霊言   
第5章 アメリカ・バイデン大統領守護霊の霊言(2)
第6章 アメリカ・トランプ前大統領守護霊の霊言
第7章 中国・習近平主席守護霊の霊言
第8章 ドイツ・ショルツ首相守護霊の霊言
あとがき
------------------

けっこうボリュームがありますので、頑張って読んでみてください。
非常に参考になります。
各国の首脳の守護霊霊言です。

トランプさんが非常にマトモであるのは以前からわかっていますが、ショルツさんも、けっこうマトモな考えを持っているかなと。
マクロンさんは、突出はしてないけど、幾分話せるかな、といった感じですか。

非常に意外なのは、習近平さんですね。
とても心労している感じが伝わって来ます。
こんな弱っているのは初めてではないでしょうか。

ま、
バイデンさんはホント、小人物ですな。
米、マスコミは、この人を大統領にした事を、本当に後悔しているんじゃないかな。


共通テーマ: