SSブログ

2022/5/22《日記》 [幸福実現党]

まあ、バイデン大統領が来ようが知ったこっちゃありません。
やるべき事をやるだけ。

2022/5/22 ですが、Tさんと共に、
けっこう厳しい場所に幸福実現党ポスターを計7枚、新規に貼る事ができた。
ま、大宮の指扇方面です。
全然貼っていない場所には、まずは橋頭保を確保する事から始めなければなりません。
全体的に大宮は、西の外れの方面の勢力が弱いので何とかテコ入れする必要があります。

うーむ、
残された日々がどれほどあるのかはわかりません。
平日は経済活動に従事しなければいけないのは仕方がないとして、休日のほぼ大部分は本来の仕事に取り組んでいたいとは思っている。

土曜の支部の経典学習会『減量の経済学』は、ちょっとうまくいかなかったが。


共通テーマ:blog