SSブログ

色情地獄論 ー草津の赤鬼の霊言ー/江戸の三大閻魔大王の霊言 ー「あの世の裁判官」の真実に迫るー [仏法真理(霊言-宗教、哲学)]


色情地獄論 ー草津の赤鬼の霊言ー (OR BOOKS)

色情地獄論 ー草津の赤鬼の霊言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/05/19
  • メディア: 単行本



江戸の三大閻魔大王の霊言 ー「あの世の裁判官」の真実に迫るー (OR BOOKS)

江戸の三大閻魔大王の霊言 ー「あの世の裁判官」の真実に迫るー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/06/02
  • メディア: 単行本



ーーーーーーーーーーーー

一応、日本人は全員読んでおくべきかな。
特に『色情地獄論』の方は、現代社会では必須、と言ってもよいと思う。

あの世は100%あるわけですが、ホント、現代の日本人はことごとく無視している感じだよね。
かと言って、無視すればあの世が無くなるわけでも何でも無く、罪悪感を心の奥に閉じ込めるだけにしか過ぎない。

何だろうかねえ、
他の人々が 「あの世」とか「天国・地獄」を無視しているから自分も無視して平気・・・、
てな言い訳はきかないのです。

いやー、
今の日本も世界も、
『色情地獄論』や
LGBTQ
など、ちょっと行き過ぎですね。
どう考えても行き過ぎだと思う。
50年くらい前に戻った方がいいと思うけどな。

ーーーーーーーーーー

日曜、カミさんと地元に幸福実現党の2連ポスターを開拓す。
早々に1枚新規でOKをもらい貼る。
2枚目の場所をいろいろ探していたところ、大失態をしてしまった。
Uターンしようとしたところ、バック時に縁石に車の後ろをぶつけてしまった。
で、後ろのタイヤ1個パンクです。
近所のセブンイレブンの駐車場でジャッキで後部を持ち上げ、スペアタイヤに交換。
まあ、もう車検の時期なので、タイミングはいいんだけどね。


共通テーマ: