SSブログ

何か一方的な意見だね。→【日曜スクープ】ロシア核使用に警鐘“NATO徹底報復”有事抑止のシナリオは?(2022年11月6日) [★世界各国事情]


【日曜スクープ】ロシア核使用に警鐘“NATO徹底報復”有事抑止のシナリオは?(2022年11月6日)

今は、ヨーロッパ全体が核兵器により全滅する危機にある事は事実でしょう。
基本、ロシア軍が全面降伏する事は無いと思いますね。
もともと、ウクライナ国内のロシア系住民が弾圧されていたので、それを援護するためにロシア軍が動いた、という事は、完全な大義名分ですからね。

ま、アメリカや日本の政治、メディアは、100%ウクライナが善、ロシアが悪という事を前提に議論していますが、もし、ロシアが言っていた事が正しいとしたらどうでしょうか?
その可能性も考えていかないと、本当に、ヨーロッパの人々は全面核戦争で滅亡しますよ。


共通テーマ:日記・雑感