SSブログ

もう隠せない 原爆級の「ワクチン死」 [The Liverty]

もう隠せない 原爆級の「ワクチン死」

20230123a.jpg

しかし本当に日本政府の罪は重いねえ。
ワクチンを半強制的に打たせて、打って副作用でおかしくなったり亡くなったりしたら、それは無視ですか・・・。
国民を守る気は無い感じですね。
何か自分の利益とかメンツの為に生きている人が非常に多いという事だろうなあ。
ちなみに、自分もカミさんもワクチンは一度も打ってないけれども、コロナは一度もかかってないよ。

いやー、日本は歴史があり、いい国ではあるが、
ここ100年くらいで本当に精神性のレベルが下がってしまいましたね。
神仏を信じない、霊を信じない、あの世を信じない、宗教を馬鹿にする、モノに執着する、欲望に翻弄される、天国・地獄を気にしない、などなど、
それがおかしくなった原因です。

権力ある人々は権力にしがみつく。
政治家や社長、会社の上役等、自分が偉いと思う、そうした精神性も地獄への入り口だよな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。