SSブログ

ドイツ、アメリカの戦車の投入について [★世界各国事情]

まあ、はっきり言って森元首相の発言は当然でしょう。
何で世界を壊滅の方向に導く事に、大部分の人は賛成するのか・・・。
本当に、最悪はヨーロッパ全滅の危機が迫っている事なので、簡単にドイツ、アメリカの戦車投入に賛成しないでもらいたい。
世界で一番、核兵器を持っている国が、使わないで負ける事は無いと思われます。
局地戦でウクライナがロシアを追い詰めれば、最後はロシアに核兵器を使わせる事になるでしょう。
バイデンなど、結局、ロシアに核兵器を使ってもらいたいのだよね。
ヨーロッパを戦場にして、軍事産業で景気を上げ、アメリカを復活させる。
まあ、ずる賢い事、この上ない。

プーチンさんの方が大体は正しい。
NATOに対しての防衛と、ウクライナのロシア系住民の保護。
バイデンやゼレンスキーが約束を守らなかった事は、ちゃんと認識すべきで、単純に一方的な侵略では無いよね。
ヒトラーの侵略とは同じではないよね。
NATOが無ければ、そもそもこんな戦争起こりません。
本当に、感情で判断すべきでない。
感情で世界を滅亡させるな!!!




共通テーマ:blog