SSブログ

大川隆法の守護霊霊言【再々】 [仏法真理(霊言-宗教、哲学)]


大川隆法の守護霊霊言 (OR books)

大川隆法の守護霊霊言 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: 単行本



目次
1 マスコミの“要望”に応える
2 「日本国憲法」の問題点
3 「幸福実現党」の立党趣旨
4 「宗教革命」と「政治革命」
5 ユートピア建設という「永遠への挑戦」
6 大川隆法の「人生計画」の真相
7 「アジアの光」が説いた「自力と他力」の関係
8 弟子たちよ、法輪を転じてゆけ!
-------------------

この内容のレベルの高さを日本人が認識するのはいつだろうか?
まあ語られているのは仏陀であるわけですが、霊的な事柄を全く認めない、現代日本のマスコミ、大学、政治経済界には何も響かないのだろう。

前回の『常勝の法』の観点から見て、
勝負すべきは、現代のマスコミが、まず一つだろうね。
そして、二つ目は大学、教育界あたりか。
三つ目は自民党政治かね。

いやいや、本当に、ここいら辺の中国共産党と同質の唯物論、無神論の考え、空気だよね。
完全に汚染されている状態ですね。
本当に凄い。
あの世の事、死後の世界、天国・地獄等、見事に無関心を装っているよね。

ちょっとまともに考えれば、
死んでから霊的な自分が肉体から離脱し、別次元で生活する。
これのどこが信じがたい事なのだろうか?
全然、自然で科学的とも言える存在形式じゃないかと思う。

ま、今後、人間は霊的な存在であるか? 肉体のみの存在であるか?
といった事についてどちらが正しく、本当なのか?
勝負が始まると思う。
今は、人間は肉体である、といった考えがマスコミや大学教授等の頭にこびりついているけれども、今後明らかに逆転現象が始まる。
彼らが、文明の頂点に立っている時代は必ず終わる。


共通テーマ: