SSブログ

5.3 憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ [幸福実現党]

沖縄返還40周年記念
「5.3 憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ」
に、支部の人々と共に参加しました。

20120503234507.jpg

もう実現党のHPに出ていますな。
うーむ、TBSのニュースで主催者が隠されて、ちょこっと出てるか。
最初のスタートの画像と4:48から5秒くらい。
なんか最後の護憲デモと混ざってる感じだな。

20120503234430.jpg

いずれにせよ、北朝鮮や中国の動きを見ていると、早急に憲法改正が必要だ。
間に合わないなら、憲法解釈の変更で対処すべし。
憲法9条を守れば平和が訪れると真面目に思っている人々は、申し訳ありませんが、馬鹿ですね。
外交能力は、ゼロです。
いや、マイナスか。
自国民が餓死してまで核ミサイルを作っている国に、どう対処するのか明確に答えられなければ口先だけで何を言っても意味がありません。

北朝鮮と中国にいつまでも、そんな感じでやっていたら日本は確実に占領されます。
今まで占領されなかったのは、米軍と自衛隊が日本にいたからです。
日米同盟があり、自衛隊が存在していたからです。
憲法9条があったからではありません。
そもそも、他国の憲法の内容など、いちいち吟味して、その内容を考えて行動する国はありません。
日本人が北朝鮮や中国の憲法の内容を知っているでしょうか?
誰も知りませんよ。
有る事さえ知らないのでは?

憲法9条があったから平和を維持できたわけでは無い! そんな事は、超、当たり前の事です。

共通テーマ:blog