SSブログ

Happy Science 2012 July No.305 [月刊 幸福の科学]

305.JPG
↑ 画像をクリックすると「月刊誌ちら読みサイトへ」

305a.JPG

Special Message
「『不滅の法』講義」③「次なる時代が迫ってきている」
で、大川総裁は、宇宙人の事について言及しています。
この点においては、日本はもの凄く後進国なので、信じられない人も多いのかもしれません。
ただ実際は、UFOの出現など、かなり日常茶飯事ですし、最近のニュースでも

UFOが観光目的に飛来? 英公文書館が資料公開

なんてのもありますし、Liberty Web では、

「神舟」打ち上げ生中継でUFO出現 中国人7億人が目撃

なんてのも載っている。
日本人も、ぼちぼち、「宇宙人とかUFOも実在するのでは?」 程度は、意識しといた方が良いと思います。
というのも、『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視』を読んでもらえればわかる様に、既に宇宙人の一部は、国家レベルでコンタクトし、技術提携まで行っているのですね。
「エリア51」は、当然、アメリカ合衆国ですが、ロシア、中国にも別の宇宙人が介入しているみたいです。
ステルス戦闘機など、その3ヶ国は、いつの間にか開発してますよね。
技術の供与がされたのではないですかねえ。
実際に、政府レベルへの介入なのか、軍のみへの介入なのかはよくわかりませんが。

も、日本は、あまりにもあまりにも遅れすぎですね。
UFOや宇宙人に関しては、情報隠蔽されすぎ、というか、他人の目を意識し過ぎて、地位の高い人程、そういった事を語れないし、科学的ではないのかどうなのかわかりませんが、まともに研究しませんよね。
NHKなども、UFOや宇宙人に関しては全く基礎教養自体が抜けている。
宗教や信仰に関しても同じですが。
インテリと思われている人や団体程、UFOや宇宙人、宗教、霊など、無視しまくって、それが知識人と思う傾向性がある。

日本の政治家で、宇宙人と交渉して頭がおかしくならない人がいるでしょうかね?
心もとないが、今の状態では耐えられないのではないかなあ。

といっても、総裁が語られている様に、日本は最多UFO出現国の一つとして関心を持たれているのです。
これなど参照。

今、Happy Science の教え、大川隆法総裁の教えは、地球レベルで広まって、地球が地球人として一つにまとまっていこうとしていますが、同時に、地球以外の人類にも目を向けなくてはいけない時が来た、という事ですな。

日本が黒船来襲によって、一つにまとまり、世界に目を向けて行った様に、
地球が一つにまとまる時、地球を超えた世界観や、宇宙の人々に対して目を向けねばならんのです。

宗教なども、国レベル、民族レベルではなく、地球レベルのものが要請されていて、それが日本発の Happy Science である事に、日本人は誇りを持たなければならない。
もう、これ以上の教えは地球のどこを探してもありません。
また、過去の歴史をいくら遡ってもありません。


共通テーマ:blog